愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2018.4.7】訪問してきました! 三重県にある就労継続支援A型事業所 アクア

2018年04月07日

こんにちは。

久しぶりに、アクアへ訪問してきました。(三重県桑名市)

『就労継続支援A型事業所アクア』です!

久々の訪問にも関わらず・・・気持ち良くお出迎え・挨拶をしていただきました。

※就労継続支援A型

一般企業への就職が困難な障がい者に就労機会を提供するとともに、生産活動を通じて、その知識と能力の向上に必要な訓練などの障がい福祉サービスを供給することを目的としています。障がい者と雇用契約を結び、原則として最低賃金を保障するしくみの”雇用型”の障がい福祉サービスです。

施設利用者の方々の作業を拝見させてもらいながら、僕もお手伝いをさせてもらいました。難しい作業では無いですが、根気がいる作業ばかり。。。その後は、施設運営者の方々と意見交換をさせていただきました。『カメシタ』では遺品整理・生前整理などを専門とした会社であり、グループ会社での協力が出来るようにお話しさせていただきました。非常に実のある時間になりました。

 

『カメシタ』は・・・

遺品整理・生前整理を専門とした会社ですが、オフィス移転に伴う残置整理やゴミ屋敷整理・ハウスクリーニングなどお客様のニーズに応える・・・応えれる企業です!

 

 

身近な『まごころ整理』『まごころ清掃』のカメシタ