お問い合わせ
Twitter

愛知県小牧市:不動産会社様より特殊清掃のご依頼を頂きました。

おはようございます!
最近多数ご依頼を頂いております特殊清掃。
気温が上がってくる春先から増えてくるのです。
そんな愛知県小牧市でおこった特殊清掃について書いていきますね!

◆◆◆—————————————-
作業場所:愛知県小牧市
間取り:賃貸2DK
作業人数:2人
—————————————-◆◆◆

今回の現場は少し寂しい現場でした。
ご遺族の方が相続を拒否され、お亡くなりになられた方の部屋の片付けを一切拒否されたのです。
困った不動産会社さまよりカメシタへご依頼を頂きました。
市役所さんでも相談をして頂き、特殊清掃にかかった費用はお亡くなりになられた方の生命保険と現場に残された現金などから少しでも補填されるとのことでした。

どのような現場でもまずはオゾン発生装置で室内の除菌消臭を行います。
これは作業をするスタッフを守るためでもあるのです。
発生したオゾンが薄まりなくなってから作業を開始します。
特殊清掃を必要とする現場のすべてに発生するハエなどの害虫を処理します。
ご遺体が横たわっていた場所には跡が残っています。
畳のお部屋だったため、それを外しました。
今回、畳を撤去するだけで、それより下には染み込んでいることもなく、切り取りなどの作業をしなくて済みました。

相続を拒否されているため、その部屋にあるもの全てをお片付けしていきます。
費用の件もありますので、片づける際はお金になるようなものがないか目を凝らしながらのお片付けです。

部屋の中全てを片づけ、最後にまたオゾンを発生させ作業は終了になります。

カメシタでは毎年たくさんの特殊清掃のご依頼を頂いております。

どの現場様でもそうですが、やはり特殊な現場になりますが、真摯に向き合い綺麗に掃除をしていき、原状回復に努めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県・宮崎県・熊本県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitterも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。

ブログ一覧へ >
カメシタの新型コロナ感染対策