お問い合わせ
Twitter

愛西市 孤独死されたお部屋の特殊清掃のご依頼です

おはようございます☀

今回のご依頼は孤独死されたお部屋の特殊清掃です。

作業場所:愛知県愛西市
間取り:2K
作業人数:2名
作業時間:3日間

大家さんからのご依頼でした

今回は、賃貸の長屋で孤独死をされた方のご自宅を特殊清掃してほしいと大家さんからご依頼がありました。
御見積りのため現地にて確認させて頂くと、奥の寝室でお亡くなりになっていたことが分かりました。
倒れていた場所から虫が発生し、体液が床下まで染み込んでいる状況でした。
大家さんに確認し、サービスでその場で殺虫作業を行わせて頂きました。
殺虫後、畳をめくりどこまでの撤去が必要か確認したら、畳1枚撤去したら問題ない状態でした。
作業は大家さんから鍵をお預かりし、いつでも作業をして良いと許可を頂けたため、お見積りも可能な限りお安くご提示させて頂きました。
カメシタの作業は必ずお立合いが必要という事はありません。
日程調整ができない場合でも鍵をお預かりできましたら、お立合い無しで作業をさせて頂き、必ず施錠までさせて頂きます。

消臭は完璧に行います

作業当日。
特殊清掃の現場ですのでまずは薬液を噴霧し消毒をしてから作業を開始します。
倒れていた場所にはゴザ→薄手の布→畳という順でひかれていたため、畳1枚分のゴザ、布を撤去し畳も撤去いたしました。
1人暮らしでしたがゴミ屋敷というほどの物はなく、大きな家具も比較的なかったため運び出しはスムーズに行えました。
お部屋全体に染み付いてしまった臭いは作業後にオゾン発生器をかけ除菌・消臭を行い、作業完了です。
予定よりも早めに作業を終える事ができました。
大家さんにも満足して頂ける清掃をすることができ、また頼みたいというお言葉を頂けました。

 

遺品整理士 高取 優貴

 作業前

 作業中

 作業後

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitterも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。

 

 

 

 

ブログ一覧へ >
カメシタの新型コロナ感染対策