愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

常滑市 大雨の中片付けを行いました【2021.9.27】

2021年09月27日

おはようございます☀

今回のご依頼は大雨の中、お片付けのご依頼です。

作業場所:愛知県常滑市
間取り:2K
作業時間:2時間
作業人数:2名

 

大雨の中の作業でした

この日のお天気は大雨だったので、足もとに気を付けて、なおかつ早く終わらせれるよう入念にミーティングをして現場に入りました。

雨の日の作業は、外に荷物が置けない・濡れてはいけないものはビニールをかぶせて運搬・足を滑らせてケガのないよう細心の注意を払うなどとても大変なものです。
私たち作業員は、どんなに温度の高い真夏日でも雨の日よりは作業がしやすいのです。
9月も後半になって最近はすっかり涼しいので熱中症の心配もなく安心して作業ができる日が増えてきました(*^▽^*)

 

丁寧で感じの良いご依頼者様でした

ご依頼者様はとっても人の良さそうな年配の男性でした。丁寧に何をどこに運ぶのか指示していただきました。
お部屋もとても片付いていて、仕分けの必要もなくすぐに運び出すことができました。

 

高年式家電の買取値引きやってます

カメシタではテレビや洗濯機、エアコンなどリサイクル家電は有料でお引き取りが可能ですが、発売から5年以内の高年式の家電に関しましては買取値引きも行っております。
作業料金からの大幅な値引きが可能になるのでお客さまにも大変喜んでいただいております(*^▽^*)
お片付けの際には、買取値引きができる高年式の家電がないか要チェックです。
私たちも注意してお見積りいたしますので、お引き取り予定の家電に高年式家電を見つけたらもちろん確認させていただきます!

 

2時間で片付けが終わりました

前が見えないほどの大雨で足もともぬかるんで大変でしたが、なんとか2時間で運び出しを終えることが出来ました。
トラックが近くに停めることができたのも不幸中の幸いでした(*^-^*)

お声かけを忘れずに行います

作業終了後にはご依頼者様に「他に何かお運びするものはございませんか?」と声をかけるのも忘れずに。
お互いの認識が間違っていることもあるので、きちんと確認をいたします。
「見積りの時に言い忘れてたんだけど、これもお願いできる?」ってことも多々あります。
ちょっとしたものならサービスしちゃいますよ(*^▽^*)

 

高評価をいただきました

ご依頼者様より「スッキリしました。ありがとうございます。またお願いします。」とおっしゃっていただきました。
私たちの仕事がお役に立てて光栄です。これからもよろしくお願いします!

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪