愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

愛知県尾張旭市:やりがい感じる遺品整理をしました!                                                    

2022年05月12日

おはようございます!
今回は愛知県尾張旭市より、遺品整理のご依頼を頂きました!

◆◆◆—————————————-
作業場所:愛知県尾張旭市
間取り:2DK
作業時間:1日
作業人数:3名
—————————————-◆◆◆

◆十人十色。すべてのご依頼者様に納得してもらうために。

今回の現場はお見積りから作業まで対応させて頂いた現場になります。
最初から最後まで、いつも以上に気合が入ります!
お客様のご要望をお伺いし、それに最大限応じられるように努力する。
担当者になるといつもこのことを肝に銘じて作業をしています。
遺品整理という形でも、人がみんな違うように依頼内容も様々です。
様々ですが、金額から作業内容まで、全て納得して頂くように努力するところはどの現場でも一緒です。
地域最安値に挑戦中。遺品整理で納得してもらえるような一番安い金額を提示させて頂いているという自負があります。
今回のご依頼者さまも、お見積金額を提示したら即決でご成約を頂くことが出来ました!
ありがとうございます!

◆値下げできるところはどんどん下げます!

作業前日。
スムーズに作業を行えるよう段取りを考えていたらご依頼者さまから連絡が……
「全部片づけてもらう予定だったけどTVだけ残してほしい。」とのこと。
即座にTVを残すことによるリサイクル家電料金がかからないため見積金額を値下げさせて頂きました。
お片付けをする量が減る=料金も安くなる。
少しでも安い金額をお客様に負担して頂けるように下げれるところはどんどん値下げする提案をしていきます。

 

◆「全て片付け希望」でも、貴重品があれば要確認!

作業当日。
残す物。片付ける物。作業パートナー達に伝え皆が周知するようにします。
作業を行うもの全てが共通認識することは大切なことです。
些細な事でも情報を共有しつつ作業に挑みます。
残す物、と言われていなくても貴重品と思われるものは全てご依頼者さまに確認を取ってもらいます。
「これ探していた!」「どこにあったの??」と言われたため発見場所であるベッド下とお伝えすると「マットレスが重くてそこまで見ることが出来なかった!」とのこと。
大切なものをお渡しすることができて本当に良かったです。

荷物の片付けを行い、最後に掃き清掃を行い作業は終了です。

「見積りに来てくれた人が現場作業に来てもらえて安心した。親切丁寧にしてもらった。ありがとう」等お言葉を頂けました。

 

◆担当者としてのやりがい

お見積りからの初めましてから、作業完了まで全てを担当し、ご依頼者さまからの嬉しいお言葉を頂けて担当者としてすごく励みになります。

今後も金額・作業内容等全て納得して頂けるように頑張っていきたいと思います。

ご依頼頂きましてありがとうございました!

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitterも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。