愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

愛知県尾張旭市:オーディオ機器が沢山のお家の遺品整理をしました。

2022年05月26日

おはようございます!
今回は愛知県尾張旭市より遺品整理とお片付けのご依頼を頂きました!

◆◆◆—————————————-
作業場所:愛知県尾張旭市
間取り:1軒家
作業時間:1日
作業人数:4人
—————————————-◆◆◆

今回は旦那様を亡くし一人暮らしをされていた奥様のお宅の遺品整理とお片付けでした。
別居されている娘さんからのご依頼でお見積り時も作業当日も現地でお立合いくださいました。
お父様(旦那様)のお部屋を中心にお片付けをされたいとのご要望。
部屋を拝見すると楽器やスピーカーなど音楽関係の物が大量にありました。

■お仕事?オーディオマニア?

亡くなったお父様は音楽関係のお仕事だったのでしょうか……
それともオーディオマニア?
オーディオにこだわる方って本当に凄いんです。
自分の家用にマイ電柱を立てる方もいらっしゃるんですって。
通常の電柱だとトランスを近隣の多くの家と共用しているから電気的な干渉を受けて信号にノイズが生じ、微妙な音が聞こえない、演奏に奥行きがなくなったり……
ヨドバシカメラで15,000円くらいで買ったワイヤレスイヤホンで大満足の私にはわからない世界ですね……

 

■カメシタは買取強化中!

さてさて年代物のオーディオ機器、カメシタでは買取強化中でしたので今回はお片付けの作業費から買取値引きをさせて頂くことが出来ました。
自分で捨てると処分費が掛かるし捨てに行く手間や運び出す労力もかかりますが、捨てる手間なく運んでもらい作業費を減額できるのでこういうタイミングで買い取ってもらうのも良いですね。
私は買い取り業者に持っていくのも自分でフリマアプリに出品するのも面倒なので捨ててしまっていましたが、ついでに買い取ってもらうのって便利だなって思います。

■隠されたところもお片付け

まずは玄関まわりから作業を開始。作業導線を作っていきます。
娘さんにお立合い頂いてるので確認を取りながらの作業です。
少しずつ前に進んでいくと奥の方に扉が……
なんと娘さんも知らない収納スペースがあったのです!
そちらも追加でお片付けし、無事1日で作業完了しました!

■古いピアノも引き取ります!

古いピアノも出てきましたのでピアノ業者に引き取ってもらうよう手配。
沢山の物があった家が片付きました。

スッキリと綺麗な家で奥様がお元気で過ごしていってくれたらいいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼頂きましてありがとうございました!

■買取・引き取り・お任せください!

カメシタは現在買取強化中!
少しでもお客様の負担を下げるため買取金額お勉強させて頂いています!
また、車や不動産、上記のようにピアノなど……提携している企業様をご紹介させて頂く事も可能です!
自分1人ではどうしたらいいかわからないものなどもご相談ください・ω・

 

 

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県・宮崎県・熊本県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitterも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。