愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

愛知県春日井市:1名でもお任せ!ゴミ屋敷の片付けを行いました

2022年08月25日

おはようございます!
今回は愛知県春日井市よりゴミ屋敷の掃除のご依頼を頂きました!

◆◆◆—————————————-
作業場所:愛知県春日井市
間取り:1DK
作業時間:4日間
作業人数:1名
—————————————-◆◆◆

1名作業でもプロの技を見せます!

ゴミ屋敷のアパート現場を担当しました。
アパートからお引越し予定だったのですが、
お客様一人では退去までに片づけられない!
とご依頼を頂きました。
見積り日から退去まで4日間しかありません。

片付けが不得意なら誰かに頼ってもいいのではないでしょうか

お部屋を確認させて頂くと……
ゴミ屋敷というのは物が多く、足の踏み場が無い。
生活ゴミが天井近くまで溜まっている……
異臭、虫の発生などの現場が多くあります。
カメシタにご依頼頂く多数のお家がそういったゴミ屋敷といった状態です。
ですが、今回の現場はカメシタにご依頼頂くゴミ屋敷の中では
物が比較的少なめだったこともあり、片付けは一人で担当することになりました。

狭めの現場のゴミ屋敷では、現場に入れる人数に限りがあります。
初日は特に少人数で入ることが一番効率よく片付けができます。

一番時間がかかること

ゴミ屋敷の現場で一番時間がかかることは分別です。
ゴミの中に貴重品が紛れ込んでいる事があり、注意深く分別をしなくてはなりません。

ご依頼者さまからのご希望を叶えます!

ご依頼者さまから作業時に探索物をご希望されており、
特に注意深く分別します。

ご希望の探索物以外も、これは貴重品かな?というものは確認取らせて頂きますし
金品など落ちていた場合は必ずお渡しします。

時間はかかってしまいますが、カメシタに依頼くださったご依頼者さまに
不利益になるようなことがないように誤廃棄は絶対しないように心がけています。

ご依頼者様からご希望された探索物を見つけ出すことができ、
ご依頼者さまもとても喜んで「みつけてくれてありがとう」というお言葉を頂きました。

どんなに大変な現場でも、やはりご依頼者さまに喜んで頂ける。
作業後の綺麗な家に対して驚いてもらえるというのはとても嬉しいことですね。

ひとりで片づけられなければ頼りましょう

今回のご依頼者さまのように、ザ・ゴミ屋敷という状態でなくても
自分で片づけることが出来ない場合。
他人の力を借りてもいいのではないでしょうか。

お金をかけて一度さっぱりと片づけてもらって
綺麗を維持するようにがんばる。

一度綺麗に掃除してもらったけど
これを維持できるか不安な場合は、カメシタから定期訪問という形で
3か月の1度カメシタスタッフがお伺いして溜まったゴミの仕分けや分別。
居住スペースの確保。リサイクル可能な物の回収を行っています。

やはり、綺麗ではない部屋でずっと住むというのは衛生的に良くありません。
健康に害をなしてきます。

荷物が少なければ費用も抑えられます。
ザ・ゴミ屋敷のような足の踏み場もない。
ゴミが天井付近まで積み上がっている……
そんな現場様でもご依頼者さまも一緒に作業をするという形で
費用を抑える事ができます。

私たちカメシタはゴミ屋敷の掃除の実績も多数あります。
どんな部屋でも綺麗に片付けて沢山のご依頼者さまに喜んで頂く事ができました。

今年も猛暑です。
少しでも早くお片付けをしてみませんか。

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県・宮崎県・熊本県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitterも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。