お問い合わせ
Twitter

東浦町 長年のゴミ屋敷をすっかりキレイに片付けました【2021.11.29】

おはようございます☀

今回のご依頼は長年のゴミ屋敷をきれいに片付けて欲しいとのことです。

作業場所:知多郡東浦町
間取り:2LDK
作業人数:4名
作業時間:3日間

ご依頼は妹さんからでした

家主の妹様からのご依頼でした。
長期入院されているお兄様宅がいわゆるゴミ屋敷になってしまっているとのこと。
退去の日が迫っているが、お兄様本人はご病気で自力で片付けることはできないため、カメシタにご相談していただきました。

全部まとめてお任せください

お部屋の中は長年ゴミ屋敷状態で放置されていたようで、食べ物の空容器やペットボトル、雑誌や洋服などが散乱。
お庭の植木も伸び放題状態でした。

このお部屋を退去するのに必要なのは、
・部屋のゴミの片付け
・原状回復のためのハウスクリーニング
・庭木の伐採
・車の廃車処分
になります。

当社カメシタでは、片付けや庭木の伐採はもちろん。
ハウスクリーニングや車の廃車処分ができる提携の業者がおりますので、当社が一括にて請け負わせていただきました。

仕分け作業はきっちりと行います

また、お兄様の大事な物の捜索もリクエストいただきましたので、しっかりと仕分けをしながら作業をしました。
無事に、通帳や印鑑なども発見し、ご依頼者様にお返しすることができました。

2LDKのお部屋でしたが、ゴミの量も多く3日がかりの作業でしたが無事に完了いたしました。

なんでもお任せください!

ご依頼者様の退去までにかかる手間と時間を私どもにお任せいただくことで、少しでも軽減することができたら幸いです。
自分の手に負えないゴミ屋敷・倉庫の解体・伸び放題の草木の伐採・仏壇/人形供養・ハウスクリーニング・車やバイクの廃車処分・士業のご紹介・家屋の解体・不動産売買など、なんでもご相談ください。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。

ブログ一覧へ >
カメシタの新型コロナ感染対策