お問い合わせ
Twitter

西尾市 空家にもう一度住みたい!空家整理のご依頼です。

今回のご依頼は空き家整理です。

作業場所:愛知県西尾市
間取り:3LDK
作業時間:1日
作業人数:4名

空き家になっていたお家に再び住みたいというお客様からのご依頼でした。

中に入るとお荷物は散乱しておりましたが、お家自体はとても綺麗でオシャレな一軒家でした。

まずは玄関と外の物置からスタートです。玄関回りから通路の動線を作っていきます。
動線ができたら仕分けをするスタッフ、運び出しのスタッフに分かれ作業開始です。
仕分け分別が終わった物から順次運び出していきます。
いつもどこの現場もそうですが、少しの傷汚れを残してはいけません。
運び出すのも気を引き締めて作業を行います。

まごころこめて作業いたします

今回はご依頼者様もお立合いをして下さったので、都度リクエストを聞きながら作業を進めていきました。
これから住む予定ですので、人の手があるときにやってほしい事が出来てよかったです。
予定通り作業と清掃を終え今回のご依頼は完了です。

ご依頼者様より、今回伺った作業スタッフ全員の「まごころ」を感じ取ってくださったようで、とても嬉しい気持ちで帰路につくことができました。

お仕事のご依頼を頂いた以上、お客さまの期待以上の作業を遂行する。
綺麗事かもしれませんが、お客様が喜んで頂ける「まごころ」を込めた作業をするようにスタッフ一同取り組んでいます。
今回お客様にそれが伝わり、それを弊我々スタッフ側にも伝えてくださり本当に嬉しく思います。

空き家が生き返りました

最初は物が散乱している空き家でしたが、綺麗に片付けが完了した元空き家は、これからまた新しく誰かが住んでいくお家として息を吹き返していくのですね。
これからお家とともに新たな思い出が作られていく、そのお手伝いができたこと大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
空き家の整理はいくつも承ってきましたが、また住むための空き家整理はいつも以上に気持ちが良いものです。

空き家が社会問題になっている中で、自分の頭の片隅にどうしよう……と困っている空き家はありませんか?
カメシタは空き家の整理はもちろん、不動産会社など提携企業の紹介などすることができます。
まずはお気軽にご相談ください。
お客様の立場にたってご提案させて頂きます。

 

遺品整理士 高取 優貴

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitterも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。

ブログ一覧へ >
カメシタの新型コロナ感染対策