お問い合わせ
Twitter

小牧市 積み込みはテトリスのように!空き家整理のご依頼です

今回のご依頼は空き家整理です。

作業場所:愛知県小牧市
間取り:
作業時間:2時間
作業人数:2名

長らく放置していた空き家のようです。

天気が快晴。作業日よりのいい天気です。
作業の動線も短く作業しやすい現場でした。

積み込みにはちょっとしたコツがあります

荷物を載せる際2tトラック1台で伺ったため、本当に全部載るのかお客様に不安・心配をさせてしまいましたが、形状が一定ではない重量物をテトリスのように上手に積み込むことにより、なんとか完了することができました。

交通量の多い歩道を横切っての積み込みだったため、歩行者や自転車に注意しながらの作業です。スムーズに作業を行うことも大事ですが、周りの方にご迷惑をお掛けしないよう、細心の注意をするのが大前提の仕事です。

今回は周りの方のご迷惑をかけることなく円滑の作業を終了することができ、また、ご依頼者さまにもご希望通りの作業をすることができ喜んでいただけました。
不安、心配をさせてしまったので、喜んで頂ける作業ができ私もとても嬉しく思います。

空家問題もお任せください!

社会問題になっている空き家ですが、漠然と頭の片隅にありつつも、空き家の中にある物の整理、土地家屋をどうしたらいいか分からない等で後回しになりがちです。
一人で片づけられるならそれに越したことはないのですが、一人じゃどうにもならないけどどうしよう……といった心のモヤモヤを晴らすお手伝いをさせてください。
お気軽にご相談お待ちしております。

 

遺品整理士 高取 優貴

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。

ブログ一覧へ >
カメシタの新型コロナ感染対策