愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

知多市:大家さんに綺麗な状態で返却したい、空き家整理をしました。

2022年03月24日

おはようございます!

今回のご依頼は、賃貸の平屋で空き家になってしまっている部屋のお片付けのご依頼です。

作業場所:愛知県知多市
間取り:平屋3DK
作業時間:1日
作業人数:3人

貸してくれた大家さんに、感謝を込めて綺麗に返したい

借家のため、お家を綺麗に清掃して大家さんにお返ししたいといったご依頼内容でした。
お見積りに伺った段階ですでにある程度片付けをしてくださっていたため、仕分け作業に時間がかからない分お見積金額を下げる事ができ、納得して頂ける金額を提示することができました。

 

荷物が少なければ少ない程、時間も費用も抑えられます。

元々荷物が少ないのにプラスして作業時間も通常より早く終わる事ができました。
片付けをして、最後は家の中の埃を綺麗に掃き掃除していきます。
天井についている釘もフックもすべて外し、忘れ物がないような状態でお客様にお引渡ししました。

作業前は寡黙なお客様でしたが、作業後になれば気を許して下さったのか沢山お喋りをしてくださいました。

 

 

悪徳業者に騙されないで!

今年に入り悪徳業者の報道が流れ、検挙されていない悪徳業者もまだまだいるだろう中で、今後もすべてのお客様が安心してご依頼いただける様な業者でありたいと思いました。

 

減額のご提案も致します!

遺品整理やゴミ屋敷以外にも、お引越しのお手伝いをさせて頂くこともできます。
今回のように退去予定のお家の清掃のお手伝いなど、お客様のご希望をお伺いし提案していきます。
費用の不安があれば、今回のご依頼者さまのように事前にある程度お客様の方でゴミの処分、荷物の仕分けなどして頂いたりして見積金額を下げることも可能です。
一度、状況を見ないとわからないのですが、どの現場でもお客様のお力添えがあれば減額することは可能です。

お客様にできるだけ負担のないような提案をさせて頂きたいと思います。
よろしければお気軽にご相談ください。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitterも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。