お問い合わせ
Twitter
Twitter

【2019.6.2】あま市甚目寺町:遺品整理

こんにちは!

梅雨ですね。。。
雨は作業進行にも影響が出てしまうので嫌です。。嫌です。。。
早く梅雨明け宣言が聞きたいです(-_-)

今回は、弁護士事務所より見積り依頼があり伺いました。
見積もり時は親族の方も見えて、室内の確認などをさせていただきご依頼を受けました。

2日間作業をいただき、しっかり仕分け・分別し作業料金軽減します。
日数をいただく事も承諾していただき作業開始です。

間取り:3DK

作業日数:2日間

作業員:6名

貴重品など誤廃棄が無いように朝礼時に確認。
作業開始前に親族の方と再度確認事項をし、お客様より家電の買取は行えますか?との問いがあったので確認。
高年式家電があったので買取を行い、作業費軽減を行えました。
お客様にも喜んで頂き、作業開始です。

古紙・古着・食器・廃プラなどしっかり仕分けです。

弊社では食器などは海外リユースを行うため、段ボールに丁寧梱包します。

イメージ通り2日間でしっかり作業完了しました。

弁護士立会いの下、最終確認を行っていただきました。
「綺麗に行っていただきありがとうございました」と嬉しいお言葉です。

【カメシタ】ではお客様へ出来る限り、減額のご提案!を常に意識しております!
しっかりとした分別を行う事もそうですが、買取りが出来る物は買取りを行い、リサイクル出来る物はしっかりと丁寧に扱うなど様々な工夫をしております。

お客様に合ったプランを常に意識し、何度もご相談させていただきます。

今回は遺品整理でしたが、【カメシタ】は生前整理・残置整理・ゴミ屋敷・オフィス移転作業など様々な対応が出来る会社であります。些細な事でも【カメシタ】へご相談ください!

身近な「まごころ清掃」「まごころ清掃」のカメシタ