お問い合わせ

愛知県春日井市 退去に伴う残置物撤去作業

こんにちはです(^_^)/

夏・・・暑いです・・・(;一_一)
従業員一同・・・頑張っております!
水分補給・休憩・・しっかり取りながらやっております。

さて、今回は愛知県春日井市の残置物撤去作業です。
御依頼者様は関東地区へ引越しをするとの事で依頼がありました。
見積もり時から色々なご提案をさせていただき、海外リユースの提案などもさせていただきました。

間取り:1k+R

作業時間:4時間

作業員:2名

作業前に確認事項など話し合いを行いスタートです。
ソファー・マットレスなどの大物を運びだしし、衣類系はしっかり仕分け・分別です!
作業時に、様々な貴重品(免許証・銀行通帳・印鑑・小銭など)が発見されました。

簡易清掃も済ませて・・・スッキリです!

ベランダも丁寧に綺麗綺麗です\(^o^)/

最終立会い時にお客様より・・・
「ここまで綺麗になるとは思わなかった!」
「ありがとう!」

お客様からの言葉が励みになります!

【カメシタ】ではお客様へ出来る限り、減額のご提案!を常に意識しております!
しっかりとした分別を行う事もそうですが、買取りが出来る物は買取りを行い、リサイクル出来る物はしっかりと丁寧に扱うなど様々な工夫をしております。

お客様に合ったプランを常に意識し、何度もご相談させていただきます。

今回は遺品整理でしたが、【カメシタ】は生前整理・残置整理・ゴミ屋敷・オフィス移転作業など様々な対応が出来る会社であります。些細な事でも【カメシタ】へご相談ください!

身近な「まごころ清掃」「まごころ清掃」のカメシタ