お問い合わせ

愛知県知多市:生前整理

こんにちは。

今回は愛知県知多市の生前整理の現場です!
戸建ての4LDK

ご依頼者様はまだカラダが動くうちに細かな物をサッパリしたい!
『カメシタさんのHPを拝見して良さそうと思いお願いした。』とのお言葉・・・嬉しい限りです。
奥様の衣類・嫁がれた娘さんの物などもたくさんありましたが、作業日前までに必要な物・不要な物を程よく仕分けしていただいていたのでスムーズに作業を行えました。
ご依頼者様は昔、サーフィンなどが趣味だったとのことでヨット・サーフィンポールなど様々な物が出てきました!
趣味・・・サーフィン・・・カッコいいですね(^▽^)/

作業終了後は、コーヒーまで出していただき雑談に花を咲かせました笑

知り合いの方が先日、遺品整理を行った話を聞かせていただいたのですが、非常に高かったとの事で・・・『カメシタさんはなんで安いの?』と質問を受けました・・・
【カメシタ】ではお客様へ出来る限り、減額のご提案!を常に意識しております!
しっかりとした分別を行う事もそうですが、買取りが出来る物は買取りを行い、リサイクル出来る物はしっかりと丁寧に扱うなど様々な工夫をしております。

お客様に合ったプランを常に意識し、何度もご相談させていただきます。

今回は生前整理でしたが、【カメシタ】は遺品整理・残置処分・ゴミ屋敷・オフィス移転作業など様々な対応が出来る会社であります。些細な事でも【カメシタ】へご相談ください!

身近な「まごころ清掃」「まごころ清掃」のカメシタ