お問い合わせ
Twitter
Twitter

知立市 ゴミ屋敷の中での孤独死の特殊清掃です【2021.12.9】

おはようございます☀

今回のご依頼はゴミ屋敷の中で孤独死されたお部屋の特殊清掃を行いました。

作業場所:愛知県知立市
間取り:1K
作業人数:3名
作業時間:3日間

ゴミ屋敷状態での孤独死だったようです

社員寮として使われているお部屋の中で、社員の方が亡くなっていたので特殊清掃をして欲しいとのご依頼でした。
お部屋を拝見すると、部屋にはたくさんのアルコール飲料の空き缶がずらっと並べられていました。
生活ごみも山盛りになっていて、いわゆるゴミ屋敷状態になっていました。

 

まずは消毒をしてから入室いたします

まずは薬液を噴霧して消毒をしてから作業を開始。
山盛りの生活ごみと、その下の床面まで体液が染み込んでしまって、汚染箇所が広範囲に広がっていましたので、丁寧に汚染物を取り除き片付けをしていきました。

床面は切り取ってしまわないといけないほどに体液が染み込んでおりましたが、賃貸物件のため今回は薬剤による拭き取り・コーティングで処理する形になりました。

消臭・脱臭はオゾン発生器を使用

お部屋全体に染み付いてしまった臭いを除去するために、壁・天井のクロスをすべて剥がして、備え付けの家電などもすべて手作業で拭き上げ、最後にオゾン発生器を3日間かけて除菌・消臭を行い、完了となりました。

今回の作業では床面の切り取りなどがなかった分、お値段もリーズナブルに抑えることができました。
(床面の切り取りが必要かどうかは、現場ごと・大家さんによっても違いますので、ご相談ください。)

入念な拭き取り作業とオゾン発生器での消臭で異臭も除去することができて、ご依頼者様にも満足していただけました。
孤独死やゴミ屋敷、ペット臭などの特殊清掃もカメシタにお任せください。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。