お問い合わせ
Twitter
Twitter

豊明市 築50年の空家整理を行いました【2021.12.6】

おはようございます☀

今回のご依頼は築50年。長年住まれていた実家の整理をさせていただきました。

作業場所:愛知県豊明市
間取り:3LDK
作業人数:4名
作業時間:2日間

リサイクル・リユースで地域最安値に挑戦します

お部屋の中は比較的物が少なく、タンスや押し入れには目いっぱい物が詰まっていました。
まずは部屋の中にすべて出して、みんなで手分けをして仕分けを行っていきます。
きちんと仕分けをして、使えるものはリサイクル・リユースをすることによって、片付けのお値段を抑えることができる上に、環境への配慮も行っています。

before

after

断捨離のタイミング

スペースがなければ人は考え、工夫するのですが、広すぎるスペースがある場合は逆にそこを満たそうとするんだそうです。
今回の片付けに限りませんが、遺品整理や生前整理でお邪魔するお宅は大抵がここのように押し入れや物置部屋にぎっちりと物が詰まっていることが多いです。

コロナ渦の今、家にいる時間が増えて断捨離なども流行っているようです。
一度、家の中の押し入れや物置の中を整理してみるのも良いかもしれません。

ご依頼者様に喜んでいただけました

ご依頼者様に完了後のアンケートをいただきました。
「大変ていねいに仕事をしていただき、50年住んでいた家がすっきりしました。ありがとうございました。」
ご依頼者様に喜んでいただけて、スタッフ一同とても誇らしく思います。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。