お問い合わせ
Twitter
Twitter

名古屋市緑区 解体前の遺品整理のご依頼です【2021.11.22】

おはようございます☀

今回のご依頼は解体前のお宅の遺品整理のご依頼です。

作業場所:名古屋市緑区
間取り:4LDK
作業人数:4名
作業時間:4日間

解体日が迫って、慌ててご依頼いただきました

ご依頼者様は、おひとりで遺品整理を進めていたのですが、お宅の解体の日程がもう決まっていたのでひとりではとても手が回らなくなってしまい、当社にご相談いただきました。

お見積りの際にお部屋を拝見させていただきましたが、物の量も多く、足の踏み場がないほど散らかっていてペットボトルや雑誌など不要な物もたくさん残っている状態でした。
広いお宅をおひとりで片付けるのは気が遠くなるほどの作業だったかと思います。
わたしたちでお力になれることは喜んでお手伝いさせていただきます。

解体日が迫っていたため見積もりからすぐに作業日を決定し、作業に入らせていただきました。
当社のスケジュールに空きがありましたら即日作業も可能です。お急ぎの場合はお気軽にご相談ください(*^-^*)

仕上がりに満足していただけました

4日間作業に入らせていただきましたが、うち2日間は雨の中の作業で荷物をトラックまで運ぶ際に、滑って転倒しないよう慎重に、かつ、テキパキとスピーディな作業を心がけました。

ご依頼者様にも満足していただけたようで、「段取りよくやってもらって良かったです。綺麗に片付けてもらってありがとう。」とおっしゃっていただけました。

お気軽にご相談ください

遺品整理や空き家整理など、ひとりでの作業はやはり大変だと思います。
大物の家具の移動や処分も難しいかと思います。
すぐに頼むつもりはなくとも、早めの段階で当社にご相談していただくこともおすすめです。
片付けのコツや分別の仕方などもアドバイスさせていただけます。また、捨てようと思っていた古いもの・意外なものが高額買取につながるかもしれません。解体前の家屋に関しては減額のご提案もさせていただけると思います。
まずは一度、無料見積もり・ご相談ください(*^-^*)

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。