愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

名古屋市千種区 メールで確認をしていただきました遺品整理のご依頼です【2021.11.1】

2021年11月01日

おはようございます☀
急に寒い日が増えてきて冬ももう目前といった感じですね。

今回は遠方からご依頼いただきました遺品整理の作業です。

作業場所:名古屋市千種区
間取り:2DK
作業人数:5名
作業時間:1時間

遠方からのご依頼もお任せください

今回は業者様からのご紹介でご依頼をいただきました。
お母様がお亡くなりになって遺品整理をしなくてはいけないが、遠方に住んでいる為なかなか現地に行けないとのことで、当社が遺品整理の作業をさせていただきました。

お見積りの際も、ご依頼者様は立ち会えないとのことで、代理の方にお見積りの説明をさせていただきました。
ご依頼者様とは基本的にメールのやりとりで何をどうお片付けするかご相談・作業日程など詰めさせていただき、ご成約いただきました。
今回のように、代理の方に見積もりを立ち会っていただけたら良いのですが、それも難しい場合は、鍵をお預かりしてお見積りさせていただくことも可能です。
その際には、写真やテレビ電話などできちんと説明させていただきますのでご安心ください。

都会での作業は駐車に困る場合も

作業させていただくお宅は、駅前のマンションでしたので、トラックを駐車するスペースがありませんでした。
これには困りましたが、マンションの共用部に荷物を運び出し一旦荷物を溜めてから、まとめて荷物を積み込むのを繰り返しました。
人の手も取られるので大変ですが、いろんな現場を積み重ねていくとその度に対処法も身についていくので、勉強になります。

今回は雨が降りそうなお天気でしたが、なんとか天気も持ちこたえてくれたので作業は順調に進み、予定より早く作業を完了することができました。

 

感謝の言葉をいただきました

翌日、埼玉からお越しになったご依頼者様に初めてお会いしてご挨拶させていただき、現地にて作業完了のお立会いをしていただきました。
1日で作業が完了したことに驚かれていましたが、賃貸の退去日が迫っていたこともあったようで、早く片付いたことに感動され「これで肩の荷がおりました。どうもありがとう。」とおっしゃっていただけました。

なんでもご相談ください

カメシタではご依頼者様のニーズに合わせて作業を行わせていただきます。
とにかく早く終わらせたい・なるべく安くしてほしい・売れるものは高く買い取ってほしい・庭の物置の解体もお願いしたい・・・など
まずは一度無料見積もりのご相談をしていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪