愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

常滑市 作業日時指定での遺品整理のご依頼です【2021.9.16】

2021年09月16日

おはようございます☀

今回は作業日時を指定されていた遺品整理のご依頼です。

作業場所:愛知県常滑市
間取り:2LDK
作業時間:3時間
作業人数:5名

 

日時指定も承ります

この日は、ご依頼者様のご要望で午後からの作業開始でした。
どうしてもこの日の午後しか仕事が抜けられないとのことで、作業完了も夕方までと時間が限られておりました。
作業員も5名といつもよりも多めに入り作業に取りかかりました。

 

どんなご要望にもお応えいたします!

カメシタでは、ご依頼者様のご要望をできるかぎり叶えられるよう、最大限努力いたします。
仕事の都合で立会いの時間が限られる・遠方に住んでいていける日にちが決まっているなどの場合でも可能な限りご要望にお応えいたします。
また、鍵をお預かりして作業させていただくことも可能です。
後日確認にお立会いいただく・作業完了を写真や動画でご確認いただくなど様々な方法をご用意しております。
お気軽にご相談ください(*^-^*)

 

スッキリと片付いたお部屋でした

お部屋はスッキリと片付いており、生前は丁寧な暮らしをされていたんだなといった印象を持ちました。
また、荷物はご依頼者様たちでしっかりと必要な物を仕分けしてくださり、あとは運ぶだけの状態のため私たちの作業はとてもスムーズに進みました。

 

お隣さんに声をかけられました!

時間も限られている為、5名でせっせと運び出していると、お隣の奥様から声をかけられました。
何かご迷惑でもおかけしてしまったかとドキドキしてお話を伺うと、奥様は笑顔で栄養ドリンクを差し出してくれました。
なんと、私たちの真面目ではきはきとした作業の様子を見てとても感心したとのこと。
「お名刺いただける?」とおっしゃっていただいたので、作業完了後に少しお話をさせていただきました。
「うちでも片付けが必要になったらカメシタさんにお願いするわね」とおっしゃっていただきました。
真摯に作業に取り組んでいると、それが直接営業につながることを感じ、大変嬉しく誇らしい気持ちになりました。
こうしたことがあるとさらなるヤル気につながります!!
今後も丁寧にまじめに作業に取り組んでまいります。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪