愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

一宮市 家の中をスッキリと生前整理いたしました【2021.8.19】

2021年08月19日

おはようございます☀

今回は、家の中をスッキリさせたいという生前整理のご依頼でした。

作業場所:愛知県一宮市
間取り:4LDK
作業人数:1名
作業時間:8時間

 

断捨離がブームになっています

今の時代、コロナ渦で在宅を余儀なくされている方も多いかと思います。
毎日家にいるという状況が続くと、家の中を綺麗にしようかなと思う方も多いようでコロナ渦で断捨離がブームになっています。

今回のご依頼も、この機会に家の中をスッキリさせたい!といったご依頼でした。
長年住んでいると子供が巣立ってからもそのままになっているものが多く、20~30年時間が止まったままになっている子供部屋、荷物が増えていく物置部屋などの片付けをさせていただきました。

おしゃべりしながら楽しく作業をしました

ご依頼者様はおしゃべり好きで、いろいろなことをお話してくださいました。
世間話から昔話まで、おしゃべりしながらの作業はとても楽しく時間を忘れるくらいでしたが、そこは仕事なのできっちりと。
誤廃棄など起こらないようにご依頼者様に細かく確認をしてもらいながら作業をすすめてまいりました。

 

差し入れもたくさんありがとうございます

ご依頼者様がとても優しく、おやつや飲み物などの差し入れもたくさんしていただきました!ありがとうございます。1人での作業だったため食べきれないくらいでした(笑)
今回の作業は今現在住んでいる住居ということもあり、作業環境は快適で、いつも以上に作業がはかどりました!

 

喜んでいただけました!

作業完了後には「ひとりで大変だったと思うけど、細かいところまで綺麗にしてくれて感心したよ。ありがとう。」とのお声をかけてもらって、ひとりでがんばったかいがありました!

ご依頼者様がお話好きなこともあって、楽しんで生前整理をしていただくことができて非常に良かったと思います。
家の中もスッキリ片付いて、気持ちよく生活してもらえると嬉しいです(*^-^*)

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪