お問い合わせ
Twitter
Twitter

安城市 相見積もりの結果ご成約いただきました【2021.7.22】

おはようございます☀
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
私たちは作業中の熱中症に気を付けて、水分補給・しっかり休憩を毎日心がけて頑張っています。

今回のご依頼は遺品整理のご依頼です。

作業場所:愛知県安城市
間取り:3DK
作業人数:4名
作業時間:6時間

丁寧なお見積りで限界最安値に挑戦

ホームページをご覧になってご連絡をいただきました。
最初から相見積もりだとお伺いしていたので、気合を入れてお見積りに伺いました。
わたしたちが出来るのは細かく丁寧なお見積りで、費用を安く抑えることです。
重さや物によって料金は異なりますので、他社が2tトラック1台あたりいくら!と大雑把に値段を出すのに対して、当社では鉄・木・紙など細かく分けてそれぞれの料金の値段を出します。
そのおかげで限界最安値をご提示することができるのです。

ご依頼者様は今回3社で見積りを取ったそうですが、カメシタが一番丁寧で安かったとご依頼いただきました(*^-^*)

魂抜きもお任せください

当日の天候は曇りのち雨。トラックは停めやすい位置に停めることができたので運び出ししやすかったです。

途中、雨が降ってきてしまい外に出していた大物家具が濡れてしまい慌てましたが、小降りだったので急いで移動して事なきを得ました。

夕方にお仏壇の魂抜きの予約が入っていたため、夕方までに作業を完了させようとがんばりました。
お仏壇の魂抜きですが、懇意のお寺さんなどがある場合はそちらでお願いするのが一番の方法だと思いますが、今時はお寺さんとの付き合いもほとんどなくアテがないという方も多いかと思います。
そんな時はカメシタ提携の寺社での魂抜きも可能になりますので、お気軽にご相談ください。

 

スムーズな対応を褒めていただきました

ご依頼者様からは休憩の際に飲み物の差し入れもいただきまして、私どももますます作業に精が出ました(*^-^*)
「見積もりから作業までスムーズに対応してもらい、ありがとうございました。」とのお言葉もいただきました。
この度はカメシタを選んでいただいてありがとうございました!

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪