愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

春日井市 なかなか終わらない遺品整理のご依頼です【2021.5.20】

2021年05月20日

おはようございます☀

今回ご紹介するのは、家族だけではなかなか終わらない遺品整理のご依頼です。

作業場所:愛知県春日井市
間取り:5LDK
作業人数:3人
作業時間:3日間

 

なかなか片付かない遺品整理

はじめはご家族で少しずつ遺品整理をしてきたが、物が多くて全然先が見えない。とのことでお見積りのご依頼をいただきました。
急ぐものではないから、とはじめはゆっくりやっているのですが、何しろ自分の家ではないので何からどこから手を付けていいかわからないという話もよくお聞きします。
また、故人の大切なものから思い出の品まで、懐かしい物の数々に片付けの手が止まってしまうこともしばしば。

大物家具の再利用は海外リユースに

大物の家具や家電も残されており、他に運ぶ場所もないけれど故人の大切な遺品だからどうしよう。と困っていらっしゃったので、家具は海外で再利用をされる海外リユースを提案いたしました。
この提案にご依頼者様からは「大事な家具がまた使ってもらえるなら!」と喜んでいただけました(*^-^*)

また、高年式の家電は買取値引きもさせていただけますので、製造されてから5年以内の家電でしたら一度ご相談ください。お見積りは無料です(*^▽^*)

ご依頼者様に喜んでいただきました

「限られた日にちの中で家族だけで整理するにはかなりの物量でしたので、見積もりをしていただいてからは、早く、きれいにやっていただき、大変助かりました。感謝しております。」
と作業完了後のアンケートに書いていただきました!

 

半年かけても1年かけてもなかなか終わらない。遺品整理に途方に暮れてしまったときにはカメシタを思い出していただけたら嬉しいです(*^▽^*)

予算があまりない、という場合にはカメシタサポートでお手伝いをさせていただきます!
お見積り無料!お気軽にお問い合わせください。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪