お問い合わせ
Twitter
Twitter

【2021.2.22】カメシタ名北 昭和区 ネコ屋敷の残置整理のご依頼です。

おはようございます☀

本日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね(*^-^*)

「猫の日」が定められたのは1987年。

ネコ好きの文化人や学者がつくった「猫の日実行委員会」がペットフード協会と協力して2月22日を「猫の日」と定めたそうです。

猫と一緒に暮らせる幸せに感謝する日という意味が込められているそうですよ。

 

 

今回ご紹介するのは残念ながら猫を多頭飼育崩壊をしていたお宅の残置整理のご依頼です。

作業場所:名古屋市昭和区

間取り:2DK

作業人数:3人

作業時間:6時間

 

住人の方がお亡くなりになってしまったため、大家さんから残置整理のご依頼をいただきました。

 

私たちが見積もりにお邪魔したときにはすでに猫たちは保護施設に引き取られた後だったのですが、

何十匹も猫を飼っていたようで、さらに窓を開けたまま外に出入りできるようにしていたようで家ネコ以外に野良のネコたちも出入りしていたと思われます。

 

部屋には多数のひっかき傷があり、あちこちに糞尿が飛び散っていて異臭が漂います。

一部屋がネコのトイレとなっていた模様で、糞尿の塊が30cmくらい層になって溜まっておりました。

 

 

今回ご依頼されたのは残置整理の作業のみでしたが、作業完了後、どうしても獣臭が気になったため、

次亜塩素酸除菌消毒消臭剤・グランドアクアでの消臭をご提案させていただきました。

大家さんも獣臭にはお困りとのことだったので、ご了承を得て消臭・消毒作業を2回行わせていただき、

獣臭は気にならないほどになりましたよ(*^-^*)

 

今回は他社との相見積もりだったそうですが、良心的な価格を提示した当社に決めていただけました。

お客様のご要望に合った今回のような消臭のご提案を非常に喜んでいただけて私たちもご提案させていただいて本当に良かったです。

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

スケジュールに空きがあれば、即日の対応も可能です。気さくと評判のスタッフが訪問見積もりいたします♪

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

お片付け後にご自宅の解体・売却のご予定があれば、そちらの相談も受け付けております(*^-^*)

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなど

他にも内容によってはお力になれると思いますので、まずはどんなことでもご相談くださると嬉しいです。

 

ホームページにお電話・メール・LINEからのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも少しずつ更新しているので、よければご覧ください(^^)/