愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2021.3.1】春日井市 アットホームな雰囲気のお宅で空き家整理です。

2021年03月01日

おはようございます☀

3月になりました。気温も春めいてきましたが、花粉もたくさん飛んでいますね( ;∀;)

今年の花粉飛散量は例年よりは少なめだけど、2020年よりはかなり多めに飛散するとのことです・・・

花粉症の皆さんには残念なお知らせですが、がんばって春を乗り越えましょう!

 

 

今回ご紹介するのはアットホームな雰囲気なお宅の空き家整理のご依頼です。

作業場所:愛知県春日井市

間取り:2DK

作業人数:4人

作業時間:6時間

 

今回、空き家整理をさせていただいたお宅は3軒続く平屋の長屋。

40年ほど住まわれていたそうで、いわゆる昔ながらのおばあちゃん家といった雰囲気でほっこりします(*^^*)

ちょっと前まで住んでいたようで生活感のあるお宅です。

before

after

中の物をすべて運び出してすっきり(*^^*)

家の外に手作りの小屋があったのですが、こちらの解体もご依頼いただきました。

before  after

小屋の中の片付けでは古い大きな印刷機があり、これがとても重くて男二人でも運ぶのにすごく苦労しました💦

 これがその印刷機

 

退去するにあたって大家さんからリフォームが必要だと言われた。とご依頼者様はおっしゃっていたのですが、ホームクリーニングや原状復帰はともかくとして、リフォームまでは普通はしないのでは?と思ったので、再度、大家さんに本当にリフォームが必要なのか確認してみた方がいいですよ。と提案させていただきました。

結果、リフォームまでは必要ないという話になり、ご依頼者様は大幅に出費を抑えることができました。

わたしたちのちょっとしたアドバイスにとても感謝してくれました。

私たちの経験をお客様に還元できたのであれば幸いです(*^▽^*)

 

カメシタではお客様のご要望に可能な限り寄り添い、お客様に合った減額の提案を得意としています。

どんな些細なことでも、当社に一度ご相談ください。今回のように何かお力になれることがあるかもしれません。

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

スケジュールに空きがあれば、即日の対応も可能です。気さくと評判のスタッフが訪問見積もりいたします♪

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

お片付け後にご自宅の解体・売却のご予定があれば、そちらの相談も受け付けております(*^-^*)

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなど

他にも内容によってはお力になれると思いますので、まずはどんなことでもご相談くださると嬉しいです。

 

ホームページにお電話・メール・LINEからのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも少しずつ更新しているので、よければご覧ください(^^)/