愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2021.2.15】日進市 施設入居後の残置整理のご依頼をいただきました

2021年02月15日

おはようございます☀

今年も確定申告のシーズンがやってきました。

とはいっても、会社員の方にはあまり関係ないイベントかもしれませんが。

最近では副業をしている方も増えてきたので、副業で稼いだ額によっては確定申告が必要になってくるかもしれません。

また、ふるさと納税をされている方や家を買われた方なども税金が還付される可能性がありますので、ぜひ一度調べてみることをオススメします(*^-^*)

今年の確定申告の申告期限は2021年2月16日(火)から同年3月15日(月)までだそうです。

 

 

今回ご紹介するのは施設入居後の残置整理のご依頼です。

作業場所:愛知県日進市

間取り:3LDK

作業人数:3人

作業時間:4時間

 

ある晴れた冬の日の作業でした。

ご依頼者様が施設にご入居されたということで、お部屋に残っていたものはすべて片付けてよいとのことでしたので、仕分け・分別作業がスピーディーにサクサクと作業が進みました。

今回のようにお部屋に残されたものすべてが不用品な場合はお客様への確認をとるという時間が省かれる分、とても早く作業が進んでいきます。

作業時間を少しでも短くご依頼されたい場合は、事前に必要なもの・不要なものをしっかりと分けていただくことをオススメいたします(*^-^*)

 

 

賃貸マンションを退去されるということで、クロスなど傷つけないように慎重に家具類を運び出しました。

こちらのお宅は道路事情の関係で、少し玄関から離れた場所へトラックを停車させなければいけなかったのもあり運搬に少しお時間をいただきましたが作業はスムーズに進み、4時間で完了となりました。

ご依頼者様の娘さんにお立会いいただいたのですが、

「スタッフの方全員感じが良い!!作業もテキパキすばらしいです!!また何かあれば利用したいと思います。」

と大変喜んでいただき、ドリンクの差し入れまでしていただきました(*^▽^*)

スタッフみんな素直な人間なので、お客様に喜んでいただいたりお褒めいただくといつも以上に頑張っちゃったりするので、今回は4時間というスピード作業で終われたってのもあるかもしれません(笑)

 

カメシタではお客様のご要望を一番に考えております。

即日見積り作業して欲しい・立ち会いの時間が取れない・作業費をなるべく安く抑えたい・片付け後に家を解体したいなどなど・・・

遠慮せずに何でもご相談くださいね(*^-^*)

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

スケジュールに空きがあれば、即日の対応も可能です。気さくと評判のスタッフが訪問見積もりいたします♪

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

お片付け後にご自宅の解体・売却のご予定があれば、そちらの相談も受け付けております(*^-^*)

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなど

他にも内容によってはお力になれると思いますので、まずはどんなことでもご相談くださると嬉しいです。

 

ホームページにお電話・メール・LINEからのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも少しずつ更新しているので、よければご覧ください(^^)/