愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2021.1.15】カメシタ岐阜 豊田市 鍵をお預かりしての空き家整理です

2021年01月15日

おはようございます☀

雪の舞う寒さ厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お正月気分もだんだんと薄れ、いつもの日々が戻ってまいりましたね。

 

今回ご紹介するのは、空き家整理のご依頼です。

 

作業場所:愛知県豊田市

間取り:2LDK

作業人数:3人

作業時間:6時間

 

ご連絡をいただいた翌日にさっそくお見積もりに伺い、お見積り当日にご成約をしていただきました。

その日にお部屋の鍵もお預かりしましたので、お客様立ち会いなしで作業に入らせていただくために必要なものとそうでないものとを事前にしっかりと打ち合わせいたしました。

お客様の大事なものを誤って捨ててしまわないようにこの打ち合わせが大事な作業のひとつです。

 

 

ご依頼者様のご親族様が施設に入られたとのことでそのまま放置されていたそうです。

昨日まで人が住んでいたかのような状態で物は多かったのですが、半年も空き家だったとは思えないようなキレイなお部屋でした。

作業を終えた後に簡易清掃をいたしましたら新築のようにピカピカになりました!

 

「急ぎの注文に早い対応で応対していただいてとても助かりました。」とお客様から感謝のお言葉をいただきました(*^-^*)

カメシタではお客様のご希望を一番に考え、まごころこめてお仕事させていただきます。

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

ご連絡の際はお電話、ホームページにはメールフォーム・LINEからのお問い合わせも設置しております。

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)迅速に無料でお見積りに伺いますので、気軽にご連絡くださいね♪

カメシタ岐阜:0572-22-4010 担当者直通:080-3696-7425

 

 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 🐢<click!

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、オフィスや工場・店舗、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルスに対応のオゾン脱臭機)、犬や猫などのペット臭・獣臭、不用品の買取値引き、解体前の残置整理etc…

他にもお家のことでお悩みのことがあれば、いつでもお力になります!

経験豊富なスタッフが対応しますので、どんなに言いにくいお悩みでも大丈夫ですよ(^_-)-☆

本部事務所:0120-379-540 本部担当者直通:070-1327-8451