愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.12.10】K-team 熱田区 ゴキブリホイホイなゴミ屋敷清掃のご依頼です。

2020年12月10日

おはようございます☀

 

最近、日が落ちるのがとても早くなってきたと感じています。

もうすぐ冬至ですが、今年の冬至は12月21日だそうですよ。

昔から冬至の日にゆず湯に入るとその年は風邪をひかずに冬を越せると言われています。

ゆず湯には血行を促進して冷え性を緩和したり、体を温めて風邪を予防したり、果皮に含まれるクエン酸やビタミンCによる美肌効果も期待できます。

また、ゆずの香りにはリフレッシュやリラックスの効果があるため心身ともに元気に冬を過ごすためにゆず湯はとても役立ちそうですね(*^-^*)

 

今回ご紹介するのは、ゴミ屋敷の清掃依頼です。

 

作業場所:名古屋市熱田区

間取り:1K

作業人数:2人

作業時間:3時間

 

今回の現場は足の踏み場がないほどのゴミの山でした。

そして1階に飲食店のテナントが入った集合住宅の中の1部屋ということで、ゴキブリがとにかくたくさん出ました(゚Д゚;)

部屋に置かれた段ボールにはびっしりとゴキブリの糞が張り付いているほど…

生活ごみが多いゴミ屋敷にはゴキブリやハエ、ネズミなどの害虫・害獣が多く発生するため、害虫駆除・清掃のためにK-teamが出動いたしました。

害虫・害獣の問題点は、それらを媒介として病原菌を運んできてしまうため、住んでいる人の健康状態まで悪くなってしまいます。

また、逃げ出した害虫・害獣が近隣の住宅にまで迷惑をかけることにもなりかねません。

ゴミ屋敷の清掃は少しでも早く行うことをお勧めします。

もう自分の手に負えないということでしたら、お気軽にカメシタまでご連絡ください。ご相談・お見積もりは無料です。

作業は必要なものを誤って廃棄しないよう依頼者様に確認を取りつつ慎重に行いました。

生活ごみと飲みかけのジュースのペットボトルや、シャンプー・洗剤などの液体のごみが多く仕分けをするのに手間取りましたが、なんとか作業員2人で3時間で作業を終えました。

依頼者様からは

「すっきり片付けてもらって助かりました。また次回もお願いしたいです。」

とお礼の言葉をいただきました(*^-^*)

お客様のあたたかい言葉に支えられて、これからもまごころ込めて頑張っていきます!

 

 

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

新型コロナウイルス感染症の除菌作業依頼も承っております!

愛知県・岐阜県・三重県 東海3県 どこへでもお見積り無料でスピード駆け付け🚚✨

 

安心と信頼 、実績ある~身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ~が運営しています!

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、オフィスや工場・店舗整理、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルス感染症にも対応)、犬や猫などのペット臭、不用品買取値引き、解体前の残置整理etc…

0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

 

お電話はもちろん、カメシタホームページの方にメールフォームとLINEからのお問い合わせも設置しております。

本部事務所:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451(営業時間 8:00~20:00)

お問い合わせフォームとLINEからのご相談は、24時間365日受け付けしております。気軽にご相談ください(^^)/