愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

9月のクチコミをご紹介いたします。

2020年10月25日

カメシタの9月のお客様アンケートの一部をご紹介いたします(*^▽^*)

 

 

2020.9.19(土)

名古屋市千種区

遺品整理

評価5点(大変よい)

【お客様の感想】

丁寧にやって頂けた。この度はありがとうございました。

 

 

2020.9.21(月)

愛知県稲沢市

生前整理

評価5点(大変よい)

【お客様の感想】

希望を最大限聞いてもらって、すっきりしました。

後片付けもていねいに清掃頂いて満足しています。

 

 

2020.9.23(水)

名古屋市中川区

遺品整理

評価5点(大変よい)

【お客様の感想】

見積りの説明も、しっかりしてもらい、料金も安くてよかった。

自分達では出来なかった事をしてもらい、大変助かりました。

ありがとうござました。

 

 

2020.9.27(日)

名古屋市港区

空き家整理

評価5点(大変よい)

【お客様の感想】

じん速な対応ありがとうございます。

また、機会が有りましたらよろしくおねがいします。

 

 

2020.9.30(水)

愛知県豊田市

生前整理

評価5点(大変よい)

【お客様の感想】

早くて丁寧な対応でとてもよかった。

細かな配慮もあって良かった。

料金も良心的な値段で大満足です。

 

 

今回は載せきれませんでしたが、ありがたいことにこの他にもお褒めのお言葉をたくさんいただきました(*^-^*)

お客様のあたたかいお言葉を励みにこれからもまごころこめてお仕事させていただきます!

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

 

<< 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ >>🐢

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県) お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

作業後にお自宅やご実家の解体・売却のご予定があれば、そういったご相談も受け付けております(*^^*)

手広くお力になれると思いますので、どんなことでもまずはご相談くださると嬉しいです。

 

当社ホームページにお電話、メール、LINEのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご連絡を受け付けております。

TwitterInstagramも少しずつ更新しているので、よければご覧ください(^^)/