愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.10.30】カメシタ名北 いなべ市 築100年のレトロな古民家で遺品整理です。

2020年10月30日

おはようございます☀

10月も終わりに近づき季節の変わり目で寒暖差が激しい時期ですが、風邪などひかれていませんか?

そんなわたしも今朝からほんのり喉が痛くなってしまいました😥

風邪かな?と思った時には、栄養ドリンクで栄養補給をしたり、からだを温める食事をとるなど免疫力を高める工夫をしましょう。

免疫力を高めるには8時間以上の充分な睡眠をとることも大切になってきますよ✨

 

 

今回ご紹介するのは、築100年のレトロな古民家で遺品整理のご依頼です。

 

作業場所:三重県いなべ市

間取り:母屋7LDK+はなれ+蔵

作業人数:3人

作業時間:6日間

 

7LDKの広々とした、レトロなタイルや模様の入ったすりガラスの窓が素敵な母屋とはなれと大きな蔵まであるお宅です。

作業完了後は古民家再生として生まれ変わることになっているお宅でしたので作業は傷を付けないよう丁寧に作業いたしました。

長年人が住んでいなかったとのことで、はなれでの作業中には床が抜けてスタッフの足がはまってしまうというアクシデントもありました(笑)

  

  

  

 

また、汲み取り式のトイレはどうしたら良いかとのご相談をいただきました。

汲み取り式トイレはそのまま壊すわけにはいきません。

まずはカメシタのスタッフで溜まっていた排泄物や汚泥をすべて汲み取り綺麗に清掃・消毒作業をしまして、協力会社へ埋め立ての依頼をする手配もさせていただきました!

カメシタでは信頼のおける協力会社とも連携してお客様のご相談・ご要望に迅速にお答えできるよう努めております!

 

 

今回、お客様よりとても嬉しいアンケートとお気遣いの品までいただきました!

「いきなりの”負”動産相続になり・・・何より長年放置されていた母の実家をカメシタさんにキレイに片付けていただき、感謝しかありません。

少しでも費用のかからないよう、かからないようにと全てにおいて迅速に対応していただきました。

心のこもったお仕事に感動。

困っている人がいたら・・・紹介してしまいます。」

こういったあたたかい言葉を励みに、今後もお客様の心に寄り添えるよう誠実な対応をしてまいりたいと思っております(*^^*)

 

今回作業させていただいたお宅が素敵な古民家再生住宅になる日を楽しみにしています✨

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ カメシタ名北

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、工場や店舗の整理、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルス感染症にも対応)、犬や猫などのペット臭、不用品、退去前や解体前の残置整理etc…

ご自宅やご実家などお家のことでお悩みがあれば、まずは下記まで気軽にご相談ください。

カメシタ名北 担当者直通:080-7427-0862

 

 

🐢 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 🐢

基本的に見積金額から追加料金は一切ございませんので、ご安心してご依頼ください。

万が一追加料金が発生する際は、作業の前に発生する費用について必ずご確認いただき、ご了承いただいてから作業します(^^)/

東海3県(愛知・岐阜・三重) お見積り無料! ご都合に合わせてスケジュール調整いたします!

本部事務所:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451