愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.10.15】カメシタ岐阜 豊川市 特殊清掃・ゴミ屋敷・遺品整理のご依頼です。

2020年10月15日

おはようございます。

10月も半ばで、そろそろ秋を感じ始める季節でしょうか。

そろそろ台風🌀も気になる季節になってきましたよね。

 

 

空き家の多さが社会問題になっていますが、自然災害をきっかけに問題が可視化されることも少なくありません。

空き家の瓦屋根や庭の残置物が飛んで行って、他所の建物にぶつかるかもしれない…

雨や風を凌ぐために、野生の動物たちが空き家を住処にしているかもしれない…

野生動物ならまだいいですが、人が住み着いているというケースもゼロとは言えません💦

 

 

空き家を放っておくことはたくさんのリスクがあると言えます。

もし片付けのお手伝いが必要であれば、ぜひカメシタにお手伝いさせてください(*^▽^*)

 

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちらの作業事例になります。

作業場所:愛知県豊川市

作業種別:遺品整理・ゴミ屋敷・特殊清掃

佐城次官:2日間

作業人数:4名

 

ご依頼者様のお母様が暮らしていたご自宅の整理をお願いしたいとのご依頼です。

先日ご逝去されたばかりで、生活感の残る荷物や生活用品がたくさん残っているお部屋でした。

状況的に遺品整理・ゴミ屋敷・特殊清掃のどれにも該当するご依頼でした。

 

 

お見積りはクリーンセンターを利用するパターン、利用しないパターンの2種類を提示させていただきました。

今回のケースでは利用の有無で10万円程度お値段が変わりましたので、「利用する方向でお願いします」と後日ご成約のご連絡をいただきました。

 

 

 

お客様からいただいた感想です(^_-)-☆

「見積もりから作業当日まで親切でした。ありがとうございました。」

微力ながら、お力添えできたようで何よりでした。

この度はカメシタへのご依頼をありがとうございました!

 

 

 

 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

ご連絡の際はお電話、ホームページにはメールフォーム・LINEからのお問い合わせも設置しております。

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)迅速に無料でお見積りに伺いますので、気軽にご連絡くださいね♪

カメシタ岐阜:0572-22-4010 担当者直通:080-3696-7425

 

 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 🐢<click!

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、オフィスや工場・店舗、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルスに対応のオゾン脱臭機)、犬や猫などのペット臭・獣臭、不用品の買取値引き、解体前の残置整理etc…

他にもお家のことでお悩みのことがあれば、いつでもお力になります!

経験豊富なスタッフが対応しますので、どんなに言いにくいお悩みでも大丈夫ですよ(^_-)-☆

本部事務所:0120-379-540 本部担当者直通:070-1327-8451