愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.9.29】カメシタ名北 知多郡 お見積り時にご成約いただいた遺品整理です。

2020年09月29日

おはようございます。

9月と言えばお月見の季節ですよね🌙

旧暦の8月15日を「十五夜」と呼ぶので、現在の暦だと9月15日だと考えている方も多いのではないでしょうか。

かく言う私もそう思い込んでいました(*_*;)

 

 

実は、現在だと9月の中旬~10月の上旬にまでずれ込んでいるらしいです。

昔は月の満ち欠けで月日を数えていたので、太陽を基準とした現在の暦とは異なるんだそうです。

そんな2020年の十五夜は10月1日なので、当日はぜひ夜空を見上げてみてください♪

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは遺品整理の作業事例です。

作業場所:愛知県知多郡

作業時間:4時間半

作業人数:2名

 

 

当社ホームページよりお見積りのご相談をいただきました。

お見積りへ伺った際に同時にご成約もしていただき、スムーズにお話が進みました(*^▽^*)

 

 

ガスコンロ・カーテンなどご要望のあったものは、回収させていただきました。

反対に、残しておいて欲しいとおっしゃられていた一部の家具・家電や照明はスタッフ間でしっかりと伝達を行ないました!

この他にもお客様のご要望にできる限りお応えする「まごころ作業」を心がけているので、どんなことでもご相談ください✨

カメシタのスタッフは気さくだということでも、お客様からご好評いただいております(*^^)v

 

 

荷物の量や規模から少人数での対応となりましたが、予定通りに作業を終えることができてよかったです(^^)/

お客様にもご満足していただけたようで何よりでした。

この度はカメシタへのご依頼ありがとうございました!!

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ カメシタ名北

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、工場や店舗の整理、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルス感染症にも対応)、犬や猫などのペット臭、不用品、退去前や解体前の残置整理etc…

ご自宅やご実家などお家のことでお悩みがあれば、まずは下記まで気軽にご相談ください。

カメシタ名北 担当者直通:080-7427-0862

 

 

🐢 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 🐢

基本的に見積金額から追加料金は一切ございませんので、ご安心してご依頼ください。

万が一追加料金が発生する際は、作業の前に発生する費用について必ずご確認いただき、ご了承いただいてから作業します(^^)/

東海3県(愛知・岐阜・三重) お見積り無料! ご都合に合わせてスケジュール調整いたします!

本部事務所:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451