愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.9.15】カメシタ岐阜 江南市 ご連絡から即お見積り 残置整理です。

2020年09月15日

おはようございます☼

9月も半ばになりましたが、まだまだ寝苦しく暑い夜…熱帯夜が続いていますね。

夏バテや寝不足、体調不良にはなっていませんでしょうか?

基本的なことですが、体力を回復するためには十分な睡眠と食事に気を使っていきましょう(*^^)v

 

 

本部ブログの方でしていた夏日と似たようなお話ですが、「熱帯夜」というのは夜間の最低気温が25度以上の時の呼称だそうです。

20度以上のことは「真夏夜」と呼ばれていたそうですが、現代では日常的な気温になってしまって使われなくなったみたいですね。

「真夏夜」でも十分に暑そうな響きですが、エアコンがなくてもやっていけていた時代が懐かしく感じられます(^^;)

眠れない日は目を閉じて横になっているだけでも効果があるらしいので、お体に無理のないように夏を乗り越えてくださいね。

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは、残置整理のご依頼です。

作業場所:愛知県江南市

作業時間:7時間

作業人数:3名

 

 

ホームページから初回のご連絡をいただいた際に、「今から見積もりをお願いしたい」とご希望されたので即日お伺いし、約2時間後には成約していただきました。

スケジュールや人員に空きさえあれば当日見積もりも受け付けておりますので、ご希望の日があれば当日でも遠慮なくお申し付けください(*^▽^*)

 

   

 

最終確認をしていただいた際には、

「素早く対応していただき助かった。片付けが済み、安心できた。」

と言っていただけました。

ご依頼者様の表情もすっきりとしたご様子でよかったです(*^^)v

こちらこそご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!

 

 

余談ですが、今回クレジットカードでのお支払いをいただきました。

これまでもクレカ払い可の業者を探していた結果、カメシタへ辿り着きご連絡をくださったお客様も少なくありませんでした。

ご依頼内容によっては持ち歩くのに不安な金額になる場合もありますので、希望される方がいるのも当然だと思います。

他に各種スマホ決済にも対応しておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。

 

 

 

【 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 】

ご連絡の際はお電話、ホームページにはメールフォーム・LINEからのお問い合わせも設置しております。

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)迅速に無料でお見積りに伺いますので、気軽にご連絡くださいね♪

カメシタ岐阜:0572-22-4010 担当者直通:080-3696-7425

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、オフィスや工場・店舗、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルスに対応のオゾン脱臭器あり)、犬や猫などのペット臭・獣臭、不用品の買取値引き、解体前の残置整理etc…

他にもお家のことでお悩みのことがあれば、いつでもお力になります!

経験豊富なスタッフが対応しますので、どんなに言いにくいお悩みでも大丈夫ですよ(^_-)-☆

本部事務所:0120-379-540 本部担当者直通:070-1327-8451