愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.10.1】東区 引っ越しを機にゴミ屋敷のご依頼です。

2020年10月01日

おはようございます。

真夏の暑さがぶり返す日もありますが、夜風にあたると秋を感じられる季節になってきましたね。

先日の9月22日「秋分の日」は、昼と夜の長さがほとんど同じなんだそうです。

これから冬に向かって、日が落ちる日がだんだんと早くなっていくということですね🌇

 

 

前日の9月21日も同じく国民の休日とされている「敬老の日」で、ご高齢へを敬愛して感謝を示す日でした。

実は「秋分の日」も祖先を敬い、亡くなった人偲ぶために制定された日なんだそうです。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋などいろんな秋がありますが、自分を見つめなおすにはピッタリの季節なのかもしれませんね(^^)

 

 

 

今回ご紹介するのは、ゴミ屋敷の作業事例です。

「長年住んでいた家からの引っ越しを考えていますが、あまりの酷さにどこから手をつけていいのか悩んでいます…。」

と最初にご相談いただいたときは深刻なご様子に感じられました。

 

作業場所:愛知県名古屋市東区

作業時間:5時間

作業人数:3人

 

 

ご依頼者様からのご要望で作業日も変更などもありましたが、当日はスムーズに作業を終えることができました。

雨の続いていた期間でしたが、当日曇り空で日差しが落ち着いていたこともあって作業しやすかったです(*^-^*)

 

 

「大変ていねいで最高です。また利用したいです。ありがとうございました。」

最高と言っていただけて、こちらとしても大変嬉しかったです\(^o^)/

 

お引越し先でもお元気でいてくださいね。

また機会がありましたら、その時はぜひともカメシタにお声掛けください♪

この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

~ 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県) お見積り無料でお伺いいたします!✨

 

作業後にご自宅やご実家の解体・売却のご予定があれば、そういったご相談も受け付けております(*^^*)

手広くお力になれると思いますので、どんなことでも一度ご相談くださると嬉しいです。

 

当社ホームページにお電話、メール、LINEのお問い合わせフォームを設置しております!

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご連絡を受け付けております。

Twitter・Instagramもコツコツと更新しているので、良かったらご覧ください(^^)