愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.8.31】カメシタ名北 鈴鹿市 お庭・車庫もある6DKで遺品整理です。

2020年08月31日

おはようございます。すっかり夏らしくなりましたね☀

通常なら子供たちの夏休みが終わる時期かと思いますが、今年の夏休み期間は例年通りだったのでしょうか?

新年度が始まる頃から新型コロナの影響を受け、授業の遅れを心配する声もよくニュースで聞きました。

しかしながら、愛知県の大村知事はコロナ流行に対して、7月末に「第二波が来たと認識せざるを得ない」とおっしゃっていましたね(*_*;)

 

 

当社ではお見積りや作業の際はマスクを着けることを徹底しており、お客様も危機管理能力の強いため大変助けられております。

作業完了後に喜んでくださるお顔を直接拝見できない部分は少しばかり惜しさもありますが、その分しっかりと感謝を伝えてくださる方も多くて嬉しい限りです!

お客様からのクチコミ件数が多いことは✨カメシタの誇りのひとつ✨なので、「カメシタ 口コミ」と検索してぜひご覧になってみてください(^^)

 

 

 

 

今回のご紹介する作業事例は、遺品整理のご依頼です。

間取り:6DK

作業場所:三重県鈴鹿市

作業人数:3~4名

作業時間:3日間

 

 

   

  

 

ご覧の通り和室・洋室どちらのお部屋もあり、お部屋の数が多い広々としたご自宅でした。

お部屋以外にも長い廊下、横長のベランダ、広いお庭、車庫まであり、作業は3日かけて行なわせていただきました。

きちんとスケジュール通りに終えることができて良かったです(*^^*)

 

 

お客様からも

「ていねいな作業と説明にとても感謝しています。本当にありがとうございました。」

との感想をいただけて、作業にあたったスタッフ一同も笑顔になりました!

この度は、カメシタへのご依頼ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ カメシタ名北

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、工場や店舗の整理、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルス除菌消臭消毒(新型コロナにも対応)、犬や猫などのペット臭・獣臭、不用品、退去前や解体前の残置整理etc…

ご自宅やご実家などお家のことでお悩みがあれば、まずは下記まで気軽にご相談ください。

カメシタ名北 担当者直通:080-7427-0862

 

~ 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ ~

基本的に見積金額から追加料金は一切ございませんので、ご安心してご依頼くださいませ。

万が一追加料金が発生する際は、作業の前に発生する費用について必ずご確認いただき、ご了承いただいてから作業します(^^)

東海3県(愛知・岐阜・三重) お見積り無料! スケジュールもご希望をお伝えください♪

本部事務所:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451