お問い合わせ
Twitter
Twitter

【2020.7.25】カメシタ名北 名古屋市北区 施設にご入居の方からゴミ屋敷清掃のご依頼です。

おはようございます☼

平年の梅雨明けこのくらいの時期だそうですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

蒸し暑い日よりも最近は晴れが続いているので、もしかしたらこのまま梅雨明けとなるのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、愛知県を含む東海地方の2020年の梅雨入りは、6月10日ごろだったそうです。

平年は6月8日とのことで、平年差からは2日遅れての梅雨入りだったようです。

梅雨明けの平年が7月21日なことを考えると、やはり今年もそろそろなのかもしれませんね(^^)

 

 

雨の場合に必要となってくるものもありますので、現場に行く際の天気予報チェックは欠かせないことの一つです。

梅雨の期間は例年通りになりそうですが、夏の期間は徐々に伸びているという話を聞いて心配です…(*_*;)

 

 

 

 

さて、今回のご紹介するのはゴミ屋敷のご依頼です。

作業場所:愛知県名古屋市北区

作業時間:8時間

作業人数:2名

 

 

ご依頼者様は老人ホームに入居されている方なので、当日の朝に施設へお伺いして鍵をお預かりさせていただきました。

住まれていたアパートはゴミ屋敷状態で、ご縁があってカメシタの方へ作業を任せてただくこととなりました。

エアコンや冷蔵庫、電子レンジなど一部の家電や家具は残して欲しいとのご要望があったので、そのことはしっかりとスタッフ間で伝達してから作業開始です。

 

 

 

作業後には老人ホームの施設長さまから、

「丁寧に部屋の清掃をして下さりました。こちらが依頼していない床までキレイにして頂いて、大変助かりました。」

と大変ありがたい感謝のお言葉をいただきました。

 

 

入居者さまのことをしっかりと考えておられる施設長さまで、とてもスムーズなやりとりができました。

この度は他でもないカメシタへご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。

快適な生活に向けて、少しでもお力添えできていればと思っております(*^^*)

 

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ カメシタ名北

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、オフィスや工場・店舗整理、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルス感染症にも対応)、犬や猫などのペット臭、不用品買取値引き、解体前の残置整理etc…

お家やご実家のことでお悩みのことがあれば、まずは下記まで気軽にご相談ください。

カメシタ名北 担当者直通:080-7427-0862

 

~ 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ ~

口コミには自信があります!「カメシタ 口コミ」で一度検索してみて下さいね♪

お電話はもちろん、ホームページのお問い合わせフォームとLINEからのお問い合わせも設置しております。

本部事務所:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451(営業時間 8:00~20:00)

お問い合わせフォームとLINEからのご相談は、24時間受け付けしております(^^)/