愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.8.19】カメシタ岐阜 瑞穂市 和洋折衷の売却前残置整理です。

2020年08月19日

こんにちは。

じりじりと肌が焼けるような暑さの日が続いていますね(*_*;

例年、熱中症で救急搬送される方の人数が多いことはニュースになっているかと思います。

 

 

少し前のデータになりますが、総務省消防庁で公開されていた情報では、

「7月6日~7月12日までの全国の熱中症による救急搬送人員は、994人でした。」となっています。

つまり、単純な計算で1日間に142人ということですね。

それを24時間で割ると5.9…1時間に5~6人の方が、熱中症によって救急搬送されていることになります。

暑さに慣れていない7月だったからという理由もあるかもしれませんが、どうかお気をつけくださいね(^^)

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは、空き家整理の作業事例です。

今回のご依頼者様も遠方に住まれているということでした。

遠方にいながらお任せいただくのは不安も多いと思いますので、いつも以上にしっかりとお話を聞かせていただくようにしております!

 

作業場所:岐阜県瑞穂市

作業時間:4日間

作業人数:3名

 

 

一般的な見積もりとクリーンセンターを利用した見積もりの2種類を提示させていただき、クリーンセンター利用の方でご成約いただきました。

ご成約の際にそのまま鍵もお預かりして、その後4日間かけて作業をいたしました!

 

 

和洋折衷の内装で、あたたかな日差しの入る素敵なお家でした。

障子から透ける陽光って趣があっていいですよね(^^)

最後に立ち会って確認いただいた時には、「手間をおかけしました。ありがとうございました。」とのご感想をいただけて、安心と嬉しさがこみ上げました(*^^*)

この度は、ご依頼いただいてありがとうございました✨

 

 

 

🐢 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 🐢

ご連絡の際はお電話、あるいはホームページにメールフォーム・LINEからのお問い合わせもございます。

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)迅速に無料でお見積りに伺います!

カメシタ岐阜:0572-22-4010 担当者直通:080-3696-7425

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、オフィスや工場・店舗、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、ウイルス除菌消臭(新型コロナウイルスに対応のオゾン脱臭器あり)、犬や猫などのペット臭・獣臭、不用品の買取値引き、解体前の残置整理etc…

他にもお家のことでお悩みのことがあれば、気兼ねなくご相談ください。

本部事務所:0120-379-540 本部担当者直通:070-1327-8451