お問い合わせ
Twitter
Twitter

【2020.11.20】豊田市 心温まる感想をいただいた遺品整理です。

おはようございます。

気付けば今年もあと1ヶ月と少しですね。

年を重ねる度に時間間隔が早くなっていく気がしますね。

 

 

例年、年末になると「今年のうちに作業を終わらせたいんです…!」という方が増加する傾向にあります。

ご依頼の数が増えれば増えるほど、心苦しいですがどうしてもお客様のご希望に添えない日も出てくる可能性があります。

まだスケジュールに空きがある今のうちからご相談していただけると、こちらとしても大変助かりますm(_ _)m

お見積りだけ早めに済ませておく…という形でもOKです👌✨

特殊清掃(孤独死・事故現場など)などでお急ぎのご依頼は、初回のご連絡の際にその旨をお伝えくださいね!

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは遺品整理の作業事例です。

作業場所:愛知県豊田市

作業時間:2日間

作業人数:3名

 

お客様のご要望をヒアリングした上でお見積りを2パターン提示させていただき、後日成約したいとのご連絡をいただきました。

作業日数は2日間でしたが、2日目は10時半に開始して13時半には作業終了いたしました(*^^*)

ご依頼者がとても優しく穏やかなお人柄で、こちらとしても大変安心して作業に取り組むことができました。

こまやかなお気遣いありがとうございました!

お家は整理後解体されるとのことで、倉庫の中もお片付けさせていただきました。

 

 

終了時のアンケートにたっぷりと感想を記入してくださったので、ご紹介させていただきます。

「連絡後すぐに対応して下さり、質問にもていねいに答えて下さって、他社さんでも見積りをとっていたのですが、カメシタさんにすぐ決めました。

当日も、暑い中、ていねいに作業して頂いて、実家もキレイに片付きました。

本当にありがとうございました。」

 

 

こちらこそ数ある中から当社を選んでいただき、また、このように光栄なお言葉をいただけたことを嬉しく思います!

いただいたお言葉を励みに、これからも困っている方のお手伝いをしていく所存です\(^o^)/

この度はカメシタをご利用いただきまして、ありがとうございました!!!

 

 

 

<< 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ >>🐢click!

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県) お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、店舗・オフィス・社宅整理、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

作業後にご自宅やご実家の解体・売却、リフォームなどをお考えでしたら、そういったご相談も受け付けております(*^^*)

手広くお力になれると思いますので、どんなことでもまずはご相談くださると嬉しいです。

 

ホームページにお電話、メール、LINEのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご連絡を受け付けております。

コツコツとTwitter・Instagramも更新しているので、もしよければご覧ください(^^)/