お問い合わせ
Twitter
Twitter

【2020.10.20】豊田市 和風モダンなお家で生前整理です。

おはようございます。

コロナの影響でイベントの縮小や自粛も多く、例年の夏のように過ごすのは難しかったかもしれませんね💦

毎年のお祭りや花火大会を楽しみにしている方も多かったのではないでしょうか。

 

 

あっという間に10月も終わりに差し掛かりましたね。

春頃から思うように遊びに行けず、家庭内でのストレスが溜まっているご家族も少なくないと思います。

日頃はなかなか時間を取れないかもしれませんが、今だからこそ家族の絆を深める時間にあててみてもいいかもしれませんね(*^▽^*)

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは生前整理の作業事例です。

作業場所:愛知県豊田市

作業時間:4時間

作業人数:3名

 

 

ご依頼者様が施設に入居されたということで、ご自宅の生前整理をお任せいただきました。

床はフローリングですが、障子のような格子の引き戸がモダンな雰囲気で素敵なお家です。

先ほど夏休みの話をしたので、帰省する実家や田舎がこういうところだといいなぁなんて写真をアップしながら思ってしまいました(^^)

 

 

 

ご依頼者様は施設にいらっしゃるので、確認作業やお支払いについては後見人の方とのやり取りとなりました。

「良心的な金額のうえ、とてもていねいに整理していただきました。」とお礼の言葉をいただきました(^^)

数ある中からカメシタにご依頼いただきまして、ありがとうございました。

 

 

ホームページにも記載していますが、当社はいつでも限界最安値に挑戦しています!

同じ業界での相場ではなく、お客様個人個人のご要望やご自宅の状況などを確認して、カメシタ独自の見積もり金額を算出しております。

そのため、他社との金額の違いに驚かれることもたまにございます。

 

 

安い金額でご提供できるからといって、サービスの質が落ちるということはございません。

そこについては、ご安心くださいませ(*^-^*)

一度「カメシタ 口コミ」で検索していただければ、お客様からの生の声が見られると思います。

ご依頼の際はぜひともご覧になってくださいね♪

 

 

 

<< 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ >>🐢

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県) お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

作業後にご自宅やご実家の解体・売却のご予定があれば、そういったご相談も受け付けております(*^^*)

手広くお力になれると思いますので、どんなことでもまずはご相談くださると嬉しいです。

 

当社ホームページにお電話、メール、LINEのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご連絡を受け付けております。

コツコツとTwitter・Instagramも更新しているので、よければご覧ください(^^)/