愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.9.20】岩倉市 2日間かけて徹底的に…ゴミ屋敷のご依頼です。

2020年09月20日

おはようございます。

相変わらず暑い日が続いていますね☀

作業スタッフも倉庫整理をしながら、汗だくになっている姿をよく見かけます。

屋外用の冷風機や業務用扇風機が設置してありますが、少し体を動かすだけで芯から暑くなってくる気がして不思議です(*_*;)

 

 

熱中症や日射病対策には、太い血管を冷やすといいと聞きますよね♪

脇や足の付け根は熱がこもりやすい上、心臓から遠いので体への負担も少なく効果的に体を冷却できるそうです。

首回りも効果的に冷やすにはいいそうですが、場合によっては頭痛を招くこともあるそうなので要注意です💦

意外と効果がないのが、おでこだそうで驚きました(゜o゜)

 

 

 

さて、今回ご紹介するのはゴミ屋敷の作業事例です。

作業場所:愛知県岩倉市

作業時間:10時間(2日間)

作業人数:3~4名

 

 

ゴミ屋敷はどうしてもゴミの処分代で費用が嵩みがちですが、しっかりと分別を行なうことで費用を最小限にすることが可能です💡

こういった種類のものならあの処分場が安く引き受けてくれる…など、処分場とのコネクションを大切にすることで情報収集もしております。

特殊なお品物でも、困った際は一度カメシタにご相談ください♪

さまざまな現場を経験してきたカメシだからこそ、提供できるサービスだと思っております!

 

 

今回のご依頼者様も、当社を含めて数社の相見積もりを行なったそうですが、最終的にカメシタを選んでいただけました。

誠にありがとうございます(*^^*)

 

 

作業に入った2日間は、どちらも朝から夕方まで作業をしておりました。

やはり時間をかけてキレイになった部屋を見た時は、やり遂げた気持ちでいっぱいになりますね(*^^)v

 

 

お客様から嬉しい感想もいただきましたので、掲載させていただきます。

どこから手をつけてよいか分からず、今回退去することになり、ウェブでカメシタさんを見つけ、お願いすることにしました。

作業もていねいで、2日間で作業が終了しました。本当にありがとうございました。」

 

 

「まごころ整理」「まごころ清掃」を心がけている当社としては、とっても喜ばしい言葉をいただきました!

現状に満足せず、今後とも精進していけるように頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

<< 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ >>🐢

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県) お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

作業後にお家の解体・売却のご予定があれば、そちらの相談も受け付けております(*^-^*)

上記のこと以外でも、内容によってはお力になれると思いますので、まずはどんなことでもご相談くださると嬉しいです♪

 

当社ホームページにお電話、メール、LINEのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitter・Instagramも更新しているので、よければご覧ください(^^)/