愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.11.1】半田市 初回ご連絡から9日で完了した遺品整理です。 

2020年11月01日

おはようございます。ついに11月に入りましたね。

新型コロナや各地の水害などの印象が強かった2020年でしたが、残り2ヶ月を切りました。

和暦では「霜月(しもつき)」と言いますが、名前の通り霜が降り始める時期が由来とのことです。

 

 

近年、日本でも🦇ハロウィン🦇が浸透してきていますが、ご家庭では何かされましたでしょうか?

若者のコスプレ姿がニュースで取り上げられているので派手な印象かもしれませんが、日本でいうところのお盆が本来の意味合いとして近いと言われています。

カボチャをくり抜いて作る🍬ジャック・オ・ランタン🍭は、あの怖い顔で悪霊を追い払う魔除けなのだそうですよ(▲▽▲)✨

なかなかの力作業になりそうですが、一度作ってみてもいいかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは、遺品整理の作業事例です。

作業場所:愛知県半田市

作業時間:6時間(2日間)

作業人数:2名

 

ご依頼者様は、静岡県に在住されている方でした。

月の下旬にお見積りをして、有り難いことにそのままご成約いただきました。

ご成約したいただいたその場で鍵をお預かりして、その月内にしっかりと作業完了いたしました。

 

 

お見積りをした翌日にちょうどスケジュールに空きがあり、翌日から早速作業に入らせていただきました。

ほとんどの工程を終えて、2日目は午前中のうちに全ての作業が完了となりました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

すっきりとキレイなお部屋になって、スタッフも達成感に溢れておりました。

 

「とても親切に対応して頂き、感謝しております。お願いして良かったです。」

お客様からはこのような感謝の言葉をいただけて、とても嬉しかったです。

 

 

相見積もりされるお客様が多くいらっしゃいますが、その中でカメシタを選んでくださり、カメシタにお願いして良かったと言っていただけることは大変嬉しく思います。

引っ越し業者を選ぶ際に相見積もりを行なったことがあるので分かりますが、いくつのも業者が入れ替わり立ち代わり訪問してくるだけでも正直疲れますよね(+_+)

その中で当社を選んでいただけた際には、「カメシタに頼んで良かった!」と思っていただきたいと思っております!

 

お客様の心に寄り添いながら、お悩みの解決を目指しております!!!

業者選びに迷われている方は、ぜひカメシタも選択肢のひとつに加えてみてください♪

 

 

 

<< 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ >>🐢

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県) お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭・獣臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理etc…

作業後にお家の解体・売却をお考えであれば、そういったご相談も受け付けております(*^-^*)

上記に記載していること以外でも、内容によってはお力になれると思います!

まずはどんなことでもご相談くださると嬉しいです♪

 

当社ホームページにお電話、メール、LINEのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

Twitter・Instagramも更新しているので、よければご覧くださいね(^^)/