愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.8.1】天白区 残置整理とハウスクリーニングのご依頼です。

2020年08月01日

おはようございます。

みなさま新型コロナウイルス感染症による現金10万円の給付金は、受け取られましたでしょうか?

市町村によって通知が行くタイミングが違うそうですが、申請の有効期限は3か月以内だそうです。

 

 

ちなみに給付金の対象者は、総務省によりますと2020年4月27日時点で住民基本台帳に登録されている全員となっています。

忘れないように早めの申請をオススメいたします(^^)/

 

 

 

さて、今回ご紹介するのは残置整理とハウスクリーニングのご依頼です。

作業場所:愛知県名古屋市天白区

作業時間:5時間(残置整理)

作業人数:3名

 

 

お荷物がたくさんあり間取りも広かったので時間はかかりましたが、ご依頼者様のご要望通りすっきりとしたお部屋を実現できたかと思います。

お庭もあって風通りがよく、気持ちのいいご自宅でした(*^^)v

1日目で残置整理の作業を完了させ、2日目・3日目でハウスクリーニングを行ないました。

 

  

 

 

作業完了後は、お客様からもありがたい感想をいただきました(*^-^*)

「思ったよりきれいになっていたので、良かったです。次もお願いしたいと思います。宜しくお願い致します。」

こちらこそありがとうございました。ご縁がありましたら、是非またよろしくお願いいたします!

 

 

お客様に満足していただけたことはもちろん嬉しいですが、「知り合いに紹介する」「次もお願いします」「ネットに口コミを書きます」などのお言葉をいただけると大変誇らしく感じます。

他の人に紹介したくなるほどのサービスを提供できたこと、カメシタの掲げるまごころサービスを提供できたこと。

ひとりひとりのお客様に向き合えるように、これからも丁寧な対応を心がけていきたいと思っております(*^▽^*)

 

 

 

🐢 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 🐢

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋清掃、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭消毒、ペット臭・獣臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

ご自宅やご依頼者様のご実家を片付けた後に解体・売却のご予定があれば、そちらの相談も随時受け付けております(*^-^*)

上記のこと以外でも、内容によってはお力になれると思いますので、まずは気軽にご相談くださると嬉しいです。

 

東海三県(愛知県・岐阜県・三重県) お見積り無料で迅速にお伺いいたします。🚚~🚚~

お電話、メール、LINEでのお問い合わせフォームを設置しておりますので、まずは青文字をクリックして当社ホームページをご覧ください。

お電話は営業時間内 8:00~20:00 【0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451】

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEアイコンからは、24時間ご相談受け付けしております。