愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.7.13】名古屋市 天白区でハウスクリーニング 素敵なキッチンが目を引くお宅です。

2020年07月13日

おはようございます。

新型コロナウイルス感染症については一段落したかと思いましたが、7月6日に愛知県名古屋市内で感染者が2人出たそうです。

東京に至っては7月2日~7月7日 6日間連続で感染者100人に達したとのニュースがありました。

やむを得ず遠方への外出が必要な場合を除いて、まだまだ外出の自粛が求められる状況が続きそうですね(*_*;)

 

7月に入ってからは各地での自然災害、ファッションブランドの撤退、テレ部番組などが色んな箇所に影響が出ているようです。

外出自粛を迫られたり、経済的困窮によって余裕がなかったり、さまざまな悩みが次から次へと出てきていますが負けずにいきましょう!

当社の見積もり日・作業日のスケジュール変更や延期も可能ですので、可能性がある場合には事前にご相談くださると助かります。

万が一キャンセルしていただくことがあっても、キャンセル料はいただきませんのでご安心くださいね(^^)

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、残置整理とハウスクリーニングでの作業事例です。

作業場所:愛知県名古屋市天白区

作業時間:4時間(残置整理)

作業人数:3人

 

 

キッチン回りへのこだわりが見られる、とても素敵なお家でした。

一度はこんなお家に住んでみたいななんて思いつつ…もちろん作業はしっかりとさせていただきました!

1日目に残置整理、2日目にハウスクリーニングと2日に渡っての作業となりました。

 

お荷物自体は少なかったのですが、お家が広く少し時間がかかった印象です。

ハウスクリーニング後は写真の通り、窓からの日光を反射できるほどピカピカになりました✨

キレイになると更に空間が広々としているように感じられます。

 

 

作業完了時には、お客様から嬉しい感想をいただけました(*^▽^*)

「追加の依頼やお願いも快く受けていただきました。

今回依頼できなかった部分も、機会があればお願いしたいと思います。」

せっかく繋がったご縁ですので、こちらこそ機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!

ご依頼いただきまして、ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

🐢 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 🐢

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋清掃、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭消毒、ペット臭・獣臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

ご自宅やご実家を片付けた後に解体・売却のご予定があれば、そちらもご相談も随時受け付けております(*^-^*)

上記以外のことでも、内容によってはお力になれると思いますので、まずはご相談くださると嬉しいです。

 

愛知県・岐阜県・三重県の東海3県 お見積り無料で迅速にお伺いいたします。🚚~🚚~

お電話、メール、LINEでのお問い合わせフォームも設置しておりますので、まずは青文字をクリックして当社ホームページをご覧ください。

ご相談だけでも受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451