お問い合わせ
Twitter
Twitter

【2020.5.21】K-team 安心してご利用いただける「女性専用」サービスございます。

こんにちは。日によっては暑いくらいの気温になることも増えてきましたね。

そんなこれからの季節に問題となってくるゴミ屋敷・汚部屋清掃についてのご紹介です(^^)

 

 

汚部屋やゴミ屋敷、実は若い女性からご依頼をいただくことも多いです。

しかしながら、作業スタッフが男性で頼みにくいと思われている方もいらっしゃると思います。

男性に見られたくないものがどこから出てくるか分からないし、既にあちこちに散らばっていて手に負えない…(*_*;)

そんなお悩みをお持ちの方には、✨女性のみで構成された当社専門スタッフが解決✨いたします。

もちろん、ご相談無料0円無料・出張見積もり0円無料・キャンセル料0円 全て無料です!!!

 

 

ずっと閉まっていたカーテンを開け、窓を開け、明るい生活環境を取り戻すお手伝いをいたします。

これからの季節を考えると熱中症などのリスクもありますので、閉め切ったお部屋は体によくありません。

 

 

日々の生活の中で、自分が最も長い時間を過ごすスペースが快適であれば、気持ちが晴れやかになるとともに「疲労回復」「癒しやくつろぎ」の効果も十分に得られます。

誰にも邪魔されない・誰にも気を使わない…そんな自分の空間作りを実現しませんか?

今の状況や環境をリセットして、新たな自適空間をぜひ取り戻しましょう!

 

 

 

 

私たちカメシタでは、年間500~650件ほどの片付け・整理を行っております。

その中で「汚部屋(おべや)」「ゴミ屋敷」と言われるジャンルに関しましては、約40%ほどございます。

さらにその中で、女性の「汚部屋・ゴミ屋敷」についてのご依頼の割合は20%ほどございます。

 

 

昔とは違い、女性が社会進出して活躍している現状を考えますと、ご相談くださる女性の比率も年々上昇しているようにも思えます。

特に、サービス業やシフト時間帯の不規則な勤務をされている業種の方からのご相談が増えております。

また近年、ゴミの収集日とタイミングが合わなかったり面倒だったりで処理を後回しにした結果、ゴミが積み上がりどこから手を付けてよいのか分からなくなってしまったというパターンも増えています。

 

 

 

ご依頼者様のさまざまな環境やケースに合わせて「解決」の実績を積んできたカメシタが、

ご依頼者さまの気持ちに寄り添い、個々人のお悩みや生活スタイルに応じた形で「生活の原状回復」を致します。

 

 

 

まず、よくある女性のご依頼者様の「お悩み」「心配」などを幾つか挙げてみましょう。

 

①料金の心配・追加料金の請求

当社では、業界の相場でお値段を考えておりません。

お家の状況や状態により、「減額の提案」がどのように出来るのかをひとつひとつの現場で考えております。

また、見積もりの際に提示した金額以上の追加請求は基本的にございません。

荷物の中から高年式のリサイクル家電などが出てきた場合は、買い取り値引きさせていただくことも可能です。

 

②男性に見られたくない・触られたくない

女性スタッフだけでの作業も対応可能で、ご利用いただいた方からも良い評価をいただいております。

女性では運べない複雑な形状の家具や、重たいものなどに関しましては男性スタッフの手を借りる場合もございますが、

「部屋に入る状況・部屋に入るタイミング」はお客様の意思を尊重して行なうようにしっかりと配慮いたします。

お部屋の中での仕分け梱包作業は、完全に女性のみで行なえるようにスケジュール調整いたします。

 

③近所の人にバレたくない

秘密厳守・対策に関しましても打ち合わせの上、万全の態勢で行います。

半透明のゴミ袋・段ボールなどで、中身が見えない梱包を徹底しております。

また、通常も社名が書いていない制服を着用して作業しておりますが、お客様のご要望があれば「私服」にて作業いたします。

親、姉妹、親戚、友達などが手伝いに来てくれたような感覚で、できる限り目立たないようにすることも可能です。

 

④仕事が忙しくて立ち会えない

ご依頼者様が日中の仕事をしているうちに、「片付けを進めておいてほしい」というご依頼も多いです。

その理由としましては、近所の人も仕事に出ているため昼間の方が人目につきにくく都合がよいそうです。

当日お休みが取れれば一番よいのですが、取れない場合は事前に鍵をお預かりして作業することも可能となっております。

その際には「誤廃棄防止」の為に捨ててはいけない物、残したい物などの打ち合わせを入念に行わせて頂きます。

 

⑤同性の人には見られたくない(②とは逆)

実は最近増加しているのが「同性の女性には見られたくない」というご相談です。

同じ女性に見られるのが恥ずかしいと感じられるお客様には、通常作業(男性スタッフが対応)にて行います。

 

⑥片づけ整理した後、ハウスクリーニングもしたい

片づけを終えてサッパリ・スッキリしましたら、これを機会に長年お掃除のできなかったお部屋をキレイにすると気持ちいいです。

掃除されたい箇所をハウスクリーニングと同時にご依頼頂くことも可能ですので、合わせてご相談ください。

ご予算に合わせて、清掃のご相談も承ります。

 

⑦家具やベットの配置変更など、模様替えもしたい

お部屋がきれいになったら、1人では重たくて動かせなかった家具やベットなどの模様替えをするとさらなる気分転換ができます。

作業でお伺いしている時であれば、簡単な配置換え・移動は0円無料にてお手伝いさせて頂きますので遠慮なくご相談ください。

 

 

 

☆★私たちKチームがこれまでに得た信頼と実績及び経験ノウハウで、お客様のご要望に真摯に取り組みます★☆

お客様が悩みに悩んで数ある中からカメシタへご相談して頂いたその勇気…「よりよい生活環境に向けたリセット」のお手伝いができれば私たちも大変嬉しく思います。

「人が呼べない部屋」「訪問してきた人に覗かれたくない部屋」「近所の人に知られたくない部屋」「空気のどんよりした部屋」「衛生面上問題のある部屋」などからは卒業です!

私たちKチームにお任せください。きっと「早くやっておけばよかった」と満足して頂けると思います!

 

 

 

除菌消臭 専門のプロ集団 K-Team(ケイチーム)

~安心と信頼の 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ が運営~

お電話(052-821-2967 0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451)、メール、LINEにて受け付けております。

まずはご相談だけでも構いませんので、お気軽にご連絡くださいね(*^▽^*)