お問い合わせ
Twitter
Twitter

【2020.5.17】尾張地域の新聞に当社の広告が掲載されました!

こんにちは。

前回に続き、今回も中日新聞に当社の広告を掲載させていただきました。

その広告掲載のお知らせとともに、改めてカメシタが行なっているサービスについてご紹介しようと思います。

 

 

 

~ お知らせ ~

中日新聞の朝刊に当社の広告が掲載されています。

掲載日:2020年5月17日 日曜日 朝刊

配布地域:一宮市・稲沢市・あま市・江南市・津島市・愛西市・岩倉市

     清須市・北名古屋市・弥富市・海部郡(大治町・蟹江町・飛島村)

 

 

今回は尾張地区を対象とした広告になります!

TEL:0120-920-856 エリア担当者直通:080-3696-7425

年中無休・お電話の受付時間 8:00~20:00

 

気さくで話しやすいと評判のスタッフが担当いたしますので、気になるお悩みを思うままにお伝えください。

QRコード(または、当社ホームページ)からメール・LINEでのお問い合わせも可能です。

こちらは24時間受け付けておりますので、日中のお電話が難しいという方でもお問い合わせしていただける対応をとっております。

 

 

新聞広告を見てご成約された方に限り、日ごろの感謝の気持ちをこめて✨除菌消臭スプレーをお贈りいたします!

先着順でなくなり次第配布終了しますので、こちらの特典が気になる方は早めのご連絡をおススメいたします。

コロナの流行で除菌の重要性を再認識された方も多いと思うので、お役立ていただければとご用意しました(*^-^*)

 

初回のご連絡の際に、「新聞広告をと一言添えてくださればスムーズに対応させていただけると思います。

カメシタの K を背負った可愛らしいカメのマークが目印なので、当社の新聞広告をぜひ探してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

カメシタが行っているサービスについて、簡単にご説明いたします。

 

●遺品整理、生前整理、空き家整理

思い出のある品々を前にすると、思うように進まない遺品整理。

これからの余生を身軽に、豊かに過ごすための生前整理。

引っ越しや相続の関係などで、住む人がいないままになってしまった空き家整理。

外出自粛中にいくらかお家の整理をしたものの、おひとりではできない作業が残っていませんか?

 

●ゴミ屋敷、汚部屋、ペット臭

食べかけのお弁当や飲みかけのペットボトル。放置されたままの糞尿。それらに群がる害虫。

夏になって気温が高くなると腐敗スピードが急速に進み、悪臭や虫の発生が大きな悩みとなります。

長年そういった環境に晒されていたお家は、床材や壁材にまで匂いが染みついてしまっています。

湿度が高くなり、さらに匂いがこもってしまう梅雨前に、一度リフレッシュしませんか?

 

●特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、ウイルス除菌消臭

当社には、死臭や感染症にも対応できる専門的な知識と技術があります。

除菌消臭のプロの専門集団「Kチーム」にお任せください。最新技術のオゾン脱臭機も導入しています。

新型コロナウイルス感染症にも対応です。いかなる現場でも徹底的な清掃を実現いたします。

 

●残置物整理、不用品買取値引き、海外リユース、解体前の残置整理etc

解体する前のお家の整理や、少しでも費用を安くしたい。そんなご要望にもお応えします。

解体や売却などを検討させている方には、整理後の流れもご相談に乗ります。

どこに頼めばいいのか分からない…どんなことでもまずは一度カメシタへご相談ください。

 

 

 

 

★☆愛知県・岐阜県・三重県 東海3県を迅速にカバーいたします どこでもお見積り無料☆★

作業するには今が最適な気温なので、ご依頼者様に立ち合っていただく場合にもご負担が少ないかと思います。

この時期から例年ゴミ屋敷のご依頼が増加傾向にありますが、真夏になるとより時間も費用もかかってしまうため、今からの対策を推奨しております(^^)/

 

誠心誠意、まごころ込めたお手伝いをお約束いたします!

お困りの際は、遺品整理のカメシタをどうぞよろしくお願いいたします。

0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451