カメシタの新型コロナウイルス対策

私たちは接客業ですので、御客様の不安が無きよう徹底しております。

  • ① 出勤時の全スタッフの検温チェック
  • ② 外出時(御客様訪問時)のマスク着用
  • ③ 手洗い・消毒の徹底
  • ④ 職場環境の除菌対策(毎日)

上記、対策をしております。

お問い合わせ

【2020.5.22】カメシタ名北 中日新聞に当社の広告が掲載&Twitter始めました!

おはようございます。

緊急事態宣言が一部地域で解除されましたね。

特定警戒都道府県に含まれていた愛知県・岐阜県、三重県も解除されたようです。

 

東海3県のコロナウイルス感染症については、ひとまず収束に向かっているのだと思われます。

ゴールの見えない戦いが続いていましたが、ようやく終わりが見えてきたのではないでしょうか。

しかしながら、愛媛県では病院内での集団感染が確認されたとのことなので、解除されたといっても油断しないように気を付けていきましょう。

 

 

この混乱に乗じて、省庁や自治体、民間企業の詐欺サイトが乱立していると菅長官が記者会見でお話しされていました。

信頼できる確かな情報であるかを確かめ、ネットリテラシーを意識するように努めていきましょう。

給付金詐欺や、個人情報を聞き出そうとするような電話もあるそうです。

 

マスクやアルコール消毒液の通販購入、除菌業者への依頼なども、悪徳な商法に騙されないでくださいね(+_+)

ウイルス除菌や消臭、清掃などご検討の際は、ぜひカメシタを選択肢のひとつに加えていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

さて、本日はお知らせが2つあります(*^^)v

 

~~ お知らせ その1 ~~

中日新聞に当社の広告が掲載されます!

掲載日:2020年5月22日 金曜日 朝刊

配布地域:名古屋市内全域

 

 

TEL:0120-355-541 エリア担当者直通:080-7427-0862

記載されているQRコードから、メール・LINEでのお問い合わせも可能です。

 

 

今回も5月、6月の新聞広告を見てご成約された方には、除菌消臭スプレーをプレゼントいたします。

先着順でなくなり次第終了とさせていただきますので、気になる方は早めのご連絡をお願いします!

ご連絡の際は、「新聞広告を見ました!」と一言添えてください(^^)

カメシタの K を背負った可愛らしいカメのマークが目印です!

 

 

 

 

 

~~ お知らせ その2 ~~

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

Twitterアカウント作成いたしました!

 

Twitterは初の試みですが、

ひとりでも多くの人にカメシタという名前を覚えてもらえれば…

何かお困りごとがあった時にカメシタの名前を思い出してもらえれば…

カメシタの動きを少しでも知って、初回のお電話や依頼時の不安を減らしていただければ…

そんな気持ちで新たな情報発信ツールとして開始しました!

 

いつの日にか「Twitterを見ました」と言って、

ご連絡くださる方がいらっしゃればいいなと思っております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、オフィスや工場、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルス除菌消臭(コロナ対応!オゾン消臭器あります!)、犬や猫などのペット臭、不用品買取値引き、解体前の残置整理etc…

他にもお家のことでお悩みのことがあれば、気兼ねなくご相談ください。

一般家庭以外にも、オフィス・工場・病院・文具店などでの現場経験もございます。

 

 

~東海3県 愛知県・岐阜県・三重県 どこでもお見積り無料~

基本的に見積金額から追加料金は一切ございませんので、ご安心してお申し込みください!

万が一追加料金が発生する際は、作業の前に必ずご確認いただき、ご了承いただいてから作業いたします(*^▽^*)ノ

それでは、今後とも遺品整理のカメシタをよろしくお願いいたします。

0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451