お問い合わせ
Twitter
Twitter

【2019.8.30】カメシタ岐阜 岐阜市:家財整理

ブログをご覧いただきありがとうございます。

カメシタ岐阜 O田です。

こちらを見られている方は何かしらの整理をお考えの方が多いと思いますので、作業事例の一つとしてご参考になさってください(^^)

 

 

作業現場:岐阜県岐阜市

今回は、自社ホームページよりお問い合わせをいただきました。

作業前にスタッフで綿密なミーティングを行い、しっかりとお客様に確認を行いながら進めるよう指示。

家財整理の場合は誤廃棄が無いように、最新の注意を払って確認をしないといけません。

 

   

 

とても広々としていて、住みやすそうなお家でした。

まだまだ生活をされるので家財道具はありますが、生活する空間がしっかりと出来て良かったです。

 

屋外の物置に使われていない食器などが多数あり、海外リユース品としてカメシタで引き取らせていただきました。

不要品として処理してしまうのは正直なところ簡単ですが、まだまだ使えるものであったり、思い出がある品が少なくありません。

海外リユースはお客様にも喜んでいただける上、捨てるよりどこかの誰かが使ってくれるなら…と前向きな気持ちで手離すこともできます。

また、海外リユースの活用をする事で、作業費の軽減にも繋がります。

 

 

 

カメシタでは作業費軽減をどの形で・どのように提案を行えるか、

しっかり考えております。

他社にはない提案力がカメシタの魅力です。

ゴミ屋敷・特殊清掃などでもお力になれます。

解体・リフォームでもお力になれます。

生活の困りごとがあれば・・・【カメシタ岐阜】へご連絡ください!

 

 

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

・名古屋市南区のカメシタ 0120-279-540 担当者直通:070-1327-8451

・名古屋市西区 カメシタ名北(めいほく) 080-7427-0862

・岐阜県多治見市 カメシタ岐阜 080-3696-7425