愛知県・名古屋市で遺品整理なら身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

あらゆる片付け・整理の見積り・ご相談は、
0120-379-540

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

片付け・整理のご相談は!

カメシタのまごころ日記

【2020.1.6】新年のご挨拶

2020年01月06日

 

新年あけましておめでとうございます🎍

 

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、日頃から温かいご支援を賜り、心からお礼申し上げます。

2020年も身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタは、一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。

 

 

 

故人が残した遺品を整理することを遺品整理といい、亡くなる前に整理しておくことを生前整理といいます。

遺品整理をすることはとても大変なことです。

しかし、遺品整理をすることで故人を送り出すだけではなく、ご遺族の方の気持ちも整理することができます。

遺品を整理しているなかで思い出の品が出てきて寂しくなり、「作業が辛くなる。」という方も多くいます。

「それでも整理しなくてはいけない。」そのようなときは私たちがお力になれます(*´ⅴ`*)

私たちは遺品整理をする上で、依頼者様(ご遺族)のお気持ちに配慮しながら故人の残された品々を丁寧に整理することを大切にしています。

「貴重品や〇〇が出てきたら、破棄しないでよけておいてほしい。」ということも可能です。

 

 

弊社はカメシタサポートなどのサービスで減額提案が得意です。お客様それぞれにあったオーダーメイド料金を提示させて頂きます。

なんでもご相談ください!お見積り無料です!!

 

 

遺品整理など片付けのプロである「カメシタ」、特殊清掃・除菌消臭などの専門集団である「Kチーム」は、

遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷・特殊清掃・解体前残置整理・引越し・空家整理・家財整理・店舗やオフィスの整理など様々な分野でお力になれます。

 

一般社団法人遺品整理士認定協会 遺品整理の「優良事業所」の弊社の遺品整理士が見積もり・作業致します。

安心してお任せください!

 

まずはご相談のみでも大丈夫です!是非お問い合わせくださいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ

TEL:052-821-2967

担当者直通:070-1327-8451