お問い合わせ
Twitter
Twitter

東海市 解体が決まった空き家の整理を行いました【2021.12.27】

おはようございます☀
年の瀬も迫り、2021年も残りわずかとなってまいりました。
今年もスタッフ一同、いろいろな現場を経験し経験値を高めてまいりました。
この経験を生かし、2022年もご依頼者様の様々なご要望にお応えできるよう、誠心誠意がんばってまいりたいと思います。

今回は解体が決まった空き家の整理を行いました。

作業場所:愛知県東海市
間取り:5LDK
作業人数:5名
作業時間:1日

お得な裏ワザもご紹介します。

今回は、カメシタの提携している介護関連業者様からのご紹介でお見積りに伺いました。
こちらのお宅は今は空き家状態になっていて、解体して売却の予定が決まっているそうです。
片付けのお見積りの際にまず確認しておきたいことが、「解体」が前提ということです。
「解体」の場合は、木材家具を残せるか解体業者に確認をします。木材家具が残せる場合は、片付ける荷物の量が減らせるため片付け費用を減額することができます。
もちろん解体金額は変わらないので、かなりお得に片付けをすることができます。
こういった知ってる人しか使えない裏ワザ的なご提案をすることで、ご依頼者様にはお得にお片付けをしてもらうことができます。

対応地域で限界最安値に挑戦しています

今回は空き家の片付けの他にも、現在お住まいになっているお宅へ家具の運搬とエアコンの取り付けをご依頼いただきました。
他の業者さんにも見積もりをお願いしていたとのことですが、運搬とエアコン取り付けを合わせてもカメシタの見積りが一番安かったと言っていただきました。

スケジュールに合わせて柔軟に対応可能

スケジュールがタイトな現場だったので、1日で作業を終わらせなければいけませんでした。
そこで、作業人数をいつもより多めに入れて、みんなで一気に片付けてスピーディーな作業を心がけました。
それでも、日が落ちる頃になんとか作業を無事に完了させることができました。

解体前のお宅もしっかりとキレイに

お片付け後に解体をしてしまうお宅であっても、作業完了後にはきっちりと掃き掃除をしてご依頼者様にお引渡しするのがカメシタのポリシーです。
ご依頼者様にも大変お喜びいただき、この日1日の疲れが吹き飛びました。

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

 

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。