お問い合わせ
Twitter
Twitter

大府市 一人暮らしのわりに荷物が多かった生前整理のご依頼です【2021.12.23】

おはようございます☀

一人暮らしのわりに荷物が多かった生前整理のご依頼です。

作業場所:愛知県大府市
間取り:2DK
作業人数:4名
作業時間:6時間

思い出話でほっこり

一人暮らしのおば様が入院されて、残念ながら戻れる見込みがなくなってしまったので、アパートを退去することになったからとお部屋の片付けのご依頼をいただきました。

姪に当たるご依頼者様たちが立会いをしてくださいましたが、おばさんとの思い出などいろいろな話をしてくださいました。
暑い日だったので、飲み物の差し入れもしていただきまして大変ありがたかったです。

片付けはプロにお任せください

2DKの一人暮らしにしてはお荷物の量が多めで、確かにこれは家主本人不在の中、親族だけで片付けるのは難しいだろうなという量でした。
自分が住んでいた家なら物の要・不要もわかりますし、何がどこにあるのか大体わかりますが、他人の家となると処分するのもなかなか大変なものです。
こういった片付けの場合の業者に頼む一番のメリットはゴミの処分になるかと思います。
まず第一に自分が住んでない地域ではゴミの日も把握していませんし、朝早くにゴミを出しに来るのも難しいでしょう。

家電の買取値引きも対応しています

また、家電の買取に関しても、片付け業者で直接買い取りしてくれる場合は買取値引きをしてくれるので、作業料金を大幅に値引きしてくれる可能性があります。
今回も発売から5年以内の高年式な電子レンジと洗濯機を13,000円で買取値引きさせていただきましたので、ご依頼者様からは大変感謝されました。

今回の作業場所はアパートの2階でしたので、冷蔵庫や洗濯機など大きなものを下ろす際には、アパートの壁を傷つけないよう充分に気を付けて慎重に作業いたしました。

ご依頼者様から感謝の言葉をいただきました。

「とてもていねいな対応でありがたかったです。当日に自転車の処分もお願いしましたが、快く対応してくれました。」とおっしゃっていただけました。
この日も、おば様の自転車があることに当日気付いてご相談されました。
作業当日に追加の処分や作業が増えることはよくありますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
(荷量が増える場合、追加料金が発生する場合もございます。)

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名東

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」の九州カメシタ

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ 九州エリア~鹿児島県~

スケジュールに空きがあれば即日の対応も可能。お見積り無料です。

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなどなんでもご相談ください!

TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8548

メール・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも日々更新中♪

カメシタは公益社団法人被害者サポートセンターあいち(あいポート)に賛同しています。