お問い合わせ

【2020.3.26】東海3県 愛知・岐阜・三重 遺品整理・生前整理の新聞広告が掲載されます!

おはようございます。

春分の日を過ぎても寒い日が続きましたが、ようやく春らしい気候になってきましたね(*^o^*)

世間では、新型肺炎やコロナウイルスの影響で外出の自粛などが呼びかけられていますが、

そんな中でも当社ではお電話やメール、LINEからのお問い合わせをいただいております。

転居や移転を伴う季節なので、お家のお片付けなどが必要な際は、ぜひ気軽にご相談ください。

 

 

亡くなられた方のお部屋に残った家具や仏壇、形見などをどうすればいいか分からないお困りの方…

いつか遺品整理・生前整理が必要になったときに、「遺品整理のカメシタ」というフレーズを思い出していただければ…

外出を控えるように言われているからこそ、今できる備えのひとつとしての生前整理…

「カメシタ」という名前を、一人でも多くの人に知ってもらえれば…

 

そんな想いを胸に、毎日新聞様にて「カメシタ」の広告を掲載することとなりました。

 

【広告の掲載日】

日付:2020年3月27日 金曜日

地域:東海3県 愛知県、岐阜県、三重県

ご覧になる機会があれば、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

 

遺品整理特殊清掃といった言葉に、まだまだ馴染みのない方もいるかもしれません。

そんな方々の目にも触れられるかもしれない貴重な機会をいただきました。

私たちがみなさまのお力になれる日がありましたら、その時は全力でお応えいたします。

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタは、

名古屋市南区のカメシタ 0120-279-540 担当者直通:070-1327-8451

名古屋市西区 カメシタ名北(めいほく) 080-7427-0862

岐阜県多治見市 カメシタ岐阜 080-3696-7425

この3拠点にて現在活動しております。

 

東海3県を迅速かつ柔軟にカバーするため、東西南北どこへでも奔走しております。

スケジュールやお見積りの地域にもよりますが、即日お見積りが可能なケースもございますので、気兼ねなく上記の連絡先へとお電話ください。

 

コロナウイルスなどが落ち着いた頃には、お問い合わせの数が一気に増えるのではないかと予測されています。

お見積りだけ早めにしておく、という対応ももちろん可能です(^^)

弊社スタッフがしっかりとマスク着用でお伺いいたします。

 

 

当社では

遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷、特殊清掃、空家整理、家財整理、解体前残置整理、店舗やオフィスの整理、高価買取など…幅広い事業をおこなっております。

ゴミ処理場へのサポートなども行っており、できるだけ安い価格でのご提案ができるように尽力いたします。

 

 

 

なお、最近問い合わせが増えている事例ですと、

生前整理 19件

遺品整理 16件

ごみ屋敷 23件

空家整理 6件

特殊清掃 7件

となっております。

暖かくなってきた季節柄、ゴミ屋敷の依頼が増えていることが分かりますね。

 

気温が高くなると腐敗のスピードが速くなるため、悪臭の問題も発生してまいります。

そういった問題に対しても、専門の知識を持ったスタッフが真摯に対応させていただきます。

やはり悪臭問題は夏場に多く、近隣の方からのクレームによってご依頼をいただくケースも少なくありません。

早め早めの対策がお見積りの減額にも繋げられるかもしれませんので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

お困りの際は、「カメシタ」をご利用ください。

新聞を見たと言っていただけると、スタッフ一同喜ぶかと思います。

ご連絡お待ちしております(*^-^*)

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ